2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初挑戦!!

最近、
りおママ新たな趣味?を開拓中です

それは、

<エコクラフト> 

りおママの友人が以前やっていて、
前々から気になってはいたんだけど、
本を借りてもチンプンカンプンで
なかなか始められずにいました・・・・・

そんな中、
隣りにいるれいこ(あやか&ななみママ)が最近教えてもらっていたことを知り、
早速講習会を開いてもらい一緒にやってみたところ
そのままハマッテしまい、
りおが寝た後の日課に


初作品、
BOXティッシュケース
20070722232545.jpg

2作品目・・・
書類用に
20070722232614.jpg

3作品目・・・
小物入れ
20070722232651.jpg


これはなかなか楽しいです♪

不器用なりおママができるくらいだから簡単かも??

カラーバリエーションも豊富なので、

好きな色で 
好きな形に 
好きな大きさ&太さで 

作れるのが魅力です

今まで、
雑貨屋や100円ショップでカゴを購入していたのですが、
自分で作るのもいいかも
と、思ったりおママです


[ 2007/07/24 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(3)

ついに!!やれたのね~!
すごくかわいい★★★りおちゃんちにぴったりな感じだね!
[ 2007/07/28 17:01 ] [ 編集 ]

リオちゃんママすごい!!

初めて聞いたし見ました。エコクラフト…。すごい上手だし可愛い☆☆自分で作れるなんて素敵ですよね♪
日曜日遊びに来て下さるという噂(?)を聞きました☆楽しみにお待ちしております。
[ 2007/08/07 13:42 ] [ 編集 ]

☆お返事☆ 

v-274母トッティへ
そうなの~!!
念願叶ってやっとできたよ♪
でもあれからまだ新作はできずよ。。。

v-274ナンシーママへ
土曜日にお邪魔しに行く予定よ~♪
久しぶりなので楽しみにしてま~す☆
よろしくネ!!
[ 2007/08/08 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/432-2e4ed4dd













