2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同級生との再会♪

なかなかの取り込みができずにいたりおママ。。。

今日やっとの更新です

実家へ来て必ず会うのはりおママの同級生たち。
今回もみんなと連絡を取り合い久々にをし、
おしゃべり三昧です

りおママの同級生は当たり前のように二人や三人の子供がいるママが
たくさんいるんだけど、
りおと同級生になるコもたくさんいるのです

まずは、
1ヵ月違いのひなつちゃん
20070722232533.jpg
4ヵ月の赤ちゃんの時以来の再会
でも、
不思議とすぐに意気投合して
こんな風に仲良く遊んでおりました
20070722232522.jpg
りおにとってはこんなに年の近い女の子は今までいなかったので、
とっても嬉しそうに遊んでました

お次は、
6ヵ月違いのあらたくん
20070722232637.jpg
男の子宅で遊び慣れている?りおはすぐに
あらちゃんのおもちゃを勝手に物色・・・

室内用の滑り台はりおもお気に入り
20070722233856.jpg
二人で一緒に行ったり来たりでなかなかいいショットが撮れず

りおママの実家へも来てくれたよ~
20070722233848.jpg


最後は7ヵ月違いのこはるちゃん
20070722232659.jpg
ママたちがランチしている間おばあちゃん宅でお留守番していたので、
帰りにちょっとだけ会いに寄り道
りおを見て「誰??」と、びっくりしてたね~


みんな大きくなっていて
お互いに成長を実感する再会となったのでした


また一緒に遊べる日が楽しみぃ~




[ 2007/07/23 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

いろいろ楽しそうだね~☆

お暇だったら郡山にも足をのばして(笑)
またりおちゃんと遊びたいね。

早くお天気良くなるといいねv-278
[ 2007/07/23 21:13 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-274けけちゃんへ
そうだった~!!
足を伸ばしてみるべきだった。。。
今週は毎日予定が・・・・残念i-241
早く梅雨明けして欲しい~!!
[ 2007/07/24 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/430-7fe79722













