2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3がつ5か(にちようび) 大泣き!!

まだ早いかな~と思って、しまっていた仲間をだしてみたら・・・
シーン1 「おっ!気に入るか??」
DSC02022.jpg


シーン2 「ん??なんでそっち?」
DSC02023.jpg


シーン3 大泣き!!
DSC02025.jpg

 
シーン4 「たすけて~ママ~」
DSC02026.jpg


シーン5 「やだよ~~~」
DSC02027.jpg


りおママおもしろくて、思わず
何度も

りおは、一生懸命助けを求めているのに・・・

「ひどいママだね~りお~」
なんて、パパに言われて・・・・・ほんとだよね・・・

今夜、りおは何度うなされるのだろう・・・



[ 2006/03/06 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

ロディー、怖かったのかな??
凄く泣いてるねi-183
でもりおママの気持ち、分かるわぁ~~
そうたも泣かないかなぁ~i-238なんちって!
[ 2006/03/07 11:22 ] [ 編集 ]

りおちゃんにはまだ早かったのかな?
自分で歩けるようになる頃には
ロディにまたがってはしゃいでるりおちゃんが目に浮かびますよ!
[ 2006/03/07 19:43 ] [ 編集 ]

ほ、ほんと。ウワサどおり大泣き!(ってか、直情報だけど・・)
たすけてもらえないりおちゃん、かわいそうでねずばあ、顔がほころぶわv-9か、かわいい・・。
[ 2006/03/07 22:37 ] [ 編集 ]

いつか笑顔で乗り回すお姿を・・・・・
乞うご期待i-199
[ 2006/03/08 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/43-4e16326d













