2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここへ来て・・・・・

りおママの実家へ来て早9日。

お友達とランチにお出かけしたり、
友達宅にお邪魔したりと楽しく過ごしているりお&りおママです

が、
残念なのはお天気。

梅雨時期なので仕方ないんだけど、
毎日で寒いくらい
なので何も予定がない日はほぼに缶詰状態でいます。。。


そんな中、
りおには少しずつ変化が

<その1>
   毎晩、食後の仕上げ磨きで大泣きしていたのに泣かなくなり、
   嫌がることなくするように。
   特にじぃじ&れいこちゃん(あやか&ななみのママ)にして
   もらってから。
   ほんと不・思・議!?

<その2>
   仕上げ磨きと共に嫌がっていた「ぶくぶくぺぇ~」のうがいも
   自ら進んでするように・・・

<その3> 
   以前甘くても食べなかったが好きになったようで
   自ら「すいか~!!」と、騒ぐようになった


<その4>
   ひじきの煮物&マグロの漬け丼&みず菜を食べるようになる。


<その5> 
   あやか&ななみの真似、ママがしゃべる言葉の真似を
   よくするようになる。


ほんと毎日がいろいろとおもしろい今日この頃。
やっぱり二人のお姉ちゃんに囲まれて
確実に影響を受けている様子です

ここへ来てまた少し成長か??


「このままの状態で帰宅できるといいなぁ~」と願わずにはいられません・・・・・



[ 2007/07/18 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

実家生活楽しんでるようでなによりですねi-233りおちゃんもますます成長しているようで楽しみですね。ママ一人だとうまくいかないことも、他の人がいるとできることよくありますよね~。
[ 2007/07/19 08:46 ] [ 編集 ]

ホント、寒いよね。。。。仙台。

りおちゃん、お刺身食べれるようになったんだぁ。その調子でモリモリ食べてくれるといいね☆
ウチは帰ってきた途端、仕上げ磨き嫌がり始めたllllll(-_-;)llllll
[ 2007/07/19 16:28 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-274なぎママさんへ
なぜか?ママの言うことよりも他人の言うことには素直なのよね~
やっぱりナメラレテル??

v-274けけちゃんへ
ほんとこのままひなちゃんのように食べてくれることを祈ります。。。
仕上げ磨き嫌がってしまったんだ!
今のところ順調だけど、
うちも帰宅後が心配になってきたわ・・・・・

[ 2007/07/19 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/429-5df59701













