2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくの間・・・

りお&りおママ、
明日から実家に帰省しま~す

今回は高校時代に部活でお世話になった先生が校長になったということで、
みんなでお祝い会です

それと、
りおパパの夏休みもあるので
後ほど合流して今年は仙台を拠点に楽しむことにしました~


が、

しかし、

今日、

隣りに住むイトコのあやかが<おたふく>になったという連絡が。

ーーーーー!!!


急遽、
りおが通っている小児科の先生に相談したところ、
「今日、予防接種をしても効果は3週間後だから
予防方法はない。」
とのこと。

・・・・・

当たり前だけど、
会わないことが一番!とのことでした。。。

残念!!

腫れている時は飛沫感染するらしく、
マスクをしていれば多少は大丈夫だとか。
兄弟のコとは遊んでも大丈夫!と、言われたので
ななみとは遊んでもらえるかな~??

なので、
あーちゃんとは1週間くらい会えないかもね

と、
りおにとってはちょっと寂しい初日となりそうですが
愛しのじぃじ&ばぁばに会えることを楽しみにして
行ってきま~す


と、言う訳で
しばらくこのブログもお休みしますネ・・・・・



[ 2007/07/09 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/428-daa5f7ef













