2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いらっしゃ~い♪

週末土曜日。

ゆいちゃんファミリーが我が家に遊びに来てくれました~

DSC07492.jpg
一緒におやつを食べる二人

りおの三輪車で遊ぶゆいちゃん
DSC07487.jpg
上手に足で漕いでたね~

パパたちが洗車している傍で邪魔しているりお。
DSC07485.jpg
バシャバシャ♪と、顔に洋服に水がかかりビショビショに。。。

二人それぞれで楽しんでました・・・・・・
DSC07488.jpg

お昼寝をせずに過ごしていたりおとゆいちゃんは、
その後、
夕方の5時半頃にほぼ同時にダウン・・・

寝たまま抱かれてゆいちゃんは帰宅

寝ているうちにゆいちゃんとお別れとなってしまったけれど
りおはゆいちゃんといっぱい遊べて、
大満足の一日でした




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/427-a4d64a47













