2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた<クク>へ♪

最近、
夜にPCに向かう時間がなかったので
なかなか更新できずにいたりおママですが
今日はまとめてアップです

先週の金曜日。
お隣のぜんくんと一緒にまたまた<クク>へ行って来ました~

2回目だった為?か、
今回は自分から好きなおもちゃを見つけて、
抱っこをせがむことなくママから離れて遊ぶことができました

よかったぁ。。。

ぜんくんもいろいろなおもちゃに興味津々な様子
Image006.jpg
ままごと道具に夢中です

鍋を片手に「ガチャガチャ!」
Image008.jpg

何度も手を洗う真似をして楽しんでいたりお
Image009.jpg

ここで遊んで楽しかったのか
最近、ままごと遊びが大好きなりおです

うちにも蛇口付きのキッチン台が欲しくなりました・・・・・



[ 2007/07/09 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/425-e3e54bea













