2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゃくら~♪♪ 

Image003~00~00.jpg
初登場ぜんくんの愛犬の<サクラ>です

夕方、
公園から帰った後は<サクラ>のお散歩へお出かけするぜんくん。

今日も公園で一緒になり、
遊んでいたのですが
6~7箇所も蚊にさされたりお&りおママは早々に帰宅。
その後、
ぜんくんも帰宅し、
お散歩にお出かけすることを知っているのか?どうなのか?
りおは、
「しゃくら~♪」
と、ぜんくん宅の玄関を覗きに。。。


初めてサクラに会った時は
かなりビビリまくり、後ずさりする程だったりおだけど
今では自分から
「いいこ♪いいこ♪」
と、なでなでできるようになりました

ほらねっ
Image002~00.jpg


そうそう、
最初は「さくらちゃんだよ~!」
と、教えていた為か
「くらちゃ~ん♪」
と、呼んでいたりお。
ようやく、ちゃんと呼べるようになりました。
時々、「しゃくら」になるけどね・・・・・

最後は3人?で「ハイ!ポーズ☆」
Image001~00~00~00.jpg
     by 新機種携帯で撮影




さくらもついにデビューしたね♪

わはははははは!!!
びっくり!!!!!!!
これ今日の写真だよね。
いつのまにか撮影してたのね~!
さくらは何故かすまし顔だし(笑)

でもほんっとりおちゃんがずいぶんさくらに慣れてくれてよかったよ~!
今日もたくさんイイコイイコしてもらってて、感動しちゃったわ~。
これからもっともっと慣れてくれるといいな♪
いつかは然とりおちゃんに散歩に連れて行ってもらおうかしら(そしたら私はラクだわ 笑)

[ 2007/07/06 00:08 ] [ 編集 ]

☆お返事☆ 

v-274カオリちゃんへ
なかなかかわいいサクラでしょ?
いつか二人で散歩できる日が来るといいね☆
ほんと楽しみ~♪
サクラもりおに慣れてくれたかな・・・?
[ 2007/07/10 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/424-e5e63b59













