2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおのお昼寝事情

最近のりおは出かけ先で、
あまりお昼寝をしなくなってしまいました

先日もお隣りのぜんくんと一緒に
<ららぽーと>というショッピングモールへお出かけしたのですが・・・・・

ベビーカーにも乗らず!

最終手段のチョコを買って与え、大人しくベビーカーに座っていたと思ったら抱っこ~! 

グズグズするので抱っこ紐で抱っこしようとすると拒否!!

歩くのかと思えばベビーカーの横を押しながらエスカレーターへと向かう!!!

(もうっ・・・・・・


救いだったことが一つ。

アカチャンホンポが入っていたので、
そこの<アンパンマンコーナー>で遊ぶことができ、
ちょっとはご機嫌に

でも、
その後も様子は変わらず、
いろいろなお店がたくさんあったのに
りおママはゆっくり覗くこともできず。

・・・・・・


結局、
眠かった時間を超えてしまい、
帰りの車中でも寝ずに、
「アメ♪アメ♪」
と、ラムネを食べ続け、
寝る気配すらないまま帰宅


そして、
帰宅後は「いないいないばあ」に夢中。。。

りおママは構わずに夕食準備をしていたんだけど、
ふと見たらこう・・・・・でした。
DSC07469.jpg

夕方の4時半なんですけど

DSC07468.jpg
この後、6時まで


最近はお出かけも楽じゃないなぁ~と
感じているりおママです。

こういう時期なんでしょうか?

難しい年頃なんですかね・・・・・  

う~ん



[ 2007/07/05 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

うちは、ほとんどお昼寝なしってことはないんですが今日はなしで過ごしました。何とかなるものですね~。
でも、ぐずらずに寝てくれるなんてうらやましいi-238
お出かけは楽しいけど、お昼寝遅くなると夜寝てくれないし大変なんですよねi-182
[ 2007/07/06 22:56 ] [ 編集 ]

☆お返事☆ 

v-274なぎママさんへ
なぎさちゃん寝ないで過ごしたんですか~?
すご~い!!
お昼寝時間によって夜が遅くなるのは最近慣れましたi-235
それよりもお出かけがますます大変なりおです。。。
[ 2007/07/10 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/423-6c86a281













