2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと・・・・・

DSC07476.jpg

これ、
新しくしたりおママの携帯電話です


今までのりおママの携帯電話ったら、
他社の携帯に絵文字が送れなかったの・・・・・

そんなに古い機種ではなかったんだけど、
なぜか?
メール送信時に絵文字が使えなかったのよね~
受信は大丈夫だったけど。。。


新しくするにあたり、
全く携帯に興味&知識がないりおママは
<ワンセグ>にしようかどうかとっても迷ったのですが、
結局、
今一番自分が使う機能を重視し、
カメラ機能が良いものを購入したのでした

500万画素ですって!!

すごいわ~

今の携帯。


今日から、
みんなのメールに絵文字が使えて
ちょっと嬉しいりおママなのでした

[ 2007/07/04 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

そうだね!そうだね!! 絵文字入ってた~★
今度500万画素の写真を見せてね!
[ 2007/07/05 23:50 ] [ 編集 ]

☆お返事☆ 

v-274母トッティへ
やっぱり絵文字があると楽しいメールになるよね♪
次回は画像添付してみるネ☆
[ 2007/07/10 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/422-7a4da5b9













