2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脳トレの次は・・・

しばらくの間、ご無沙汰になっていた<DS>。

りおに見つかると大変なことになるので、
いつも「寝ている間に・・・」
と、思っていてもなかなか出来ずにいたりおママ。

脳トレは
なんとか頑張って23歳まで鍛えました!!

で、

先日新しく買ったゲームがこれ
DSC07467.jpg

りおパパがとっても気になっていたようで、
即、購入を決定!

早速、
二人で交代しながらハマッテました・・・・・


ついでに
りおママ専用!?<PC>も購入。
DSC07464.jpg

と、言っても
今の<PC>の調子が悪くて、
いつ壊れてもいいように
と、いう理由もあり即決で買ったという訳です・・・

今のところ、
<りおママ専用>になってま~す


う~ん、
なかなかこれはおもしろいです
DSC07463.jpg

[ 2007/07/02 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/421-8196f829













