2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでお出かけ♪

とっても暑かった水曜日

お友達と一緒にアメイジングワールドへお出かけしてきました~

ここは時間制の料金システムで1時間600円なんだけど、
お友達と行くと終日600円。
ちなみに大人は終日500円。

ボールプール・ままごと・遊具・木のおもちゃ・プラレール・
ブロック・魚釣り・砂場・ゲーム機コーナー(しかも、ただ!!)
ジャンボエアー滑り台etc・・・・・・

いろいろな場所があり、
りおママがりおを連れて行ってみたい♪と思っていたプレイスポットだったんだけど、
入ってみたらびっくり!!

遊び場だけではなく、
大人用のマッサージチェアやまんが本が遊び場の周りにたくさんあって、
親はとってもくつろげる環境

で、
やっぱり、
何気に予想はしたもののこんなにビビリ屋だったのか??
と、思うほどのりおの反応でした。

入場と共に

「ママ、だっこ~!!」

・・・・・・

DSC07407.jpg
最初の汽車の乗り物は楽しんでいたものの
場所を移動し始めると、

「だっこ~!」

みんなはのびのびと自分のお気に入りの遊び場に向かう中、
りおはなかなかママから離れられず。。。

やっと、
三輪車や車の乗り物を見つけて乗ってみるも
すぐに飽き、

「だっこ~!」

唯一、
この0~3歳児用のお部屋では
大好きなアンパンマンのぬいぐるみがあり、
DSC07409.jpg
そこではなんとか遊ぶことができ楽しんでいたのかな・・・?

お金を払っているんだからもっと楽しんで!!
と、願うママの思いに反して
「こわい~!!」
のりおには我が子ながら呆れました・・・・・

お昼には、
この中にあるカフェで食べ、
午後からまた遊んだのですが
少しは慣れてきたのか?
そうちゃん&たいちゃんと一緒にプラレールで遊んでました
DSC07413.jpg

その間にりおママはマッサージチェアへGO---!!!

ジャンボエアー滑り台では、
また
「だっこ~!」
と、騒がれみんなが自分で登って行く中
りおはママに抱かれて滑り台。

しかも、
何度も。

怖いなら止めればいいのにみんなと一緒がいいんですかね~

おかげで、
りおママ今日は足が重いです・・・・・

11時~16時まで満喫し、
マックに寄り道して遅いおやつを食べ帰宅路へ。

6時になっていたので、
りお&りおママはパパの会社のある駅で待ち伏せし、
外食をして帰ろう♪と、なったのですが、
お昼寝を全然していなかったりおは突然騒ぎ出して寝てしまい、
パパと交代で抱っこしながら食べるはめに。。。

やっぱり、
まっすぐ帰宅すればよかった
と、思ったりおママですが
遊び疲れ!?もあったのでラクができラッキーでした


他にもこんな遊び場がありました
DSC07415.jpg
<アンパンマン同好会>??
DSC07417.jpg
まーくんとゴルフです♪
DSC07429.jpg
ボールプールで大はしゃぎ!!
DSC07433.jpg
何軒も並ぶ家。
DSC07434.jpg
お店屋さんごっこが楽しめます!
DSC07437.jpg
ままごとに夢中。。。
[ 2007/06/28 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(5)

楽しかったね。本当にアンパンマン同好会だね。
まーも昼寝をしなかったけど、興奮して夜もなかなか寝なかったよ。



[ 2007/06/29 10:28 ] [ 編集 ]

いいなぁ~こんな遊び場、当然郡山には無いよ(-"-;A

ちなみにヒナも相当のビビリ屋。
ハハが一緒じゃない遊べません。
すぐに、「こわっ」を連発するんだけど・・・。
[ 2007/06/29 14:27 ] [ 編集 ]

アメイジングワールドに行ったのね!
この前うちも子供二人連れて行ってきたよ~
リュウセイはまだ遊べないけど、ショウマは満喫してたなぁ
[ 2007/06/29 14:52 ] [ 編集 ]

こんな楽しそうな遊び場があっていいなぁ~。うらやましいです。
りおちゃん、怖がりさんなんですねi-229うちは、りおちゃんと反対でとっとと一人で行っちゃうので困ってますi-232
[ 2007/06/29 15:14 ] [ 編集 ]

☆お返事☆ 

i-261まーくんママへ
まーくん夜まで元気だったんだね~
あんなに遊んだのにすごい!!
また行こうネ♪

i-261けけちゃんへ
ひなちゃんもなの~?
今度仙台で一緒に遊びに行ってみようね♪
こういう場所はないとは思うけど・・・・・

i-261レンジャーママへ
しょうまくんはいろいろな場所へ行っているから
全然平気なんだろうなぁ。。。
羨ましいよ~ 

i-261なぎママさんへ
きっとなぎさちゃんなら思い切り楽しんでくれるんでしょうね~
その血を少しりおに分けて欲しいわ。。。i-235
[ 2007/07/02 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/419-e7423be9













