2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日の一日

の月曜日。

日曜日の朝のようになかなか起きれず
寝坊してしまったりおママ。

パパの出勤には間に合ったものの、
ダラ~リと始まったそんな日、
特に出かける用事もなかったのでりおに密着

<AM9:00>

朝食後着替えもせずに遊ぶ。

「なにしてるの~?」
DSC07395.jpg

・・・・・。
DSC07396.jpg

パパが持っていたミニカーで遊ぶりお。

「ブ~ン♪」
DSC07397.jpg
って、
まるで男のコよう・・・・・

<AM11:00>

パズルで遊ぶ。
DSC07399.jpg

でも、
パズル本来の遊び方とは違うのです。。。
DSC07400.jpg
こうやって並べて遊ぶのがりお流。

<PM2:00>

いつもならお昼寝する時間なのに全然寝る気配がないりお。

ままごと遊びが始まり
なかなかお昼寝しないので
3時過ぎにお買い物へ。。。

帰宅すると「いないいないばあ」が始まり
すぐに鑑賞。

そのうち、
を見ながら
お昼寝用座布団でゴロゴロしだし、
5時前に

えっ??

こんな時間にーーーーー?!!

・・・・・・・ 


りおの夕寝は7時近くまで続き、
夕食後はこのハイテンション!!

午後から遊んでいたままごとの延長戦です。
こうやって、
自分でアイスを作って、
ペロッペロッペロッ♪
DSC07401.jpg

よ~く見ると、
アスパラのせソフトクリームに。
DSC07402.jpg

しかも
斜めにのってるところがすごい!!(磁石でですけどね・・・)

思わず、
りおパパ&ママは大爆笑

夕方に寝てしまったりおは
この日PM10時半頃にやっと就寝。

雨の日は体力が余ってしまうのか
お昼寝時間がかなりズレてしまうりおなのでした・・・・・。


困ったものです



[ 2007/06/26 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 00:29 ] [ 編集 ]

我が家は特に出かける予定なくても無理矢理出かけちゃいます!元気すぎてお家じゃダメみたいです・・・子供って本当素直に行動で睡眠が決まるので面白いですね。大変だけど分かりやすくていいかも・・・

でも5時過ぎに寝て起こさないりおママさんも偉いなぁ・・・って思います。うちはそんなことあれば15分で起こしちゃうので・・・
[ 2007/06/28 12:18 ] [ 編集 ]

☆お返事☆ 

v-274あやっこさんへ
なるほど~!!
確かに家にいるとかなり持て余してる感があります。。。
やっぱり出かけるのが一番!ですね~
夕寝は途中で起こすとかなり不機嫌になり、
「だっこ~!」が始まるのでいつも起きるまでそのままなんですよ・・・
偉いのではなく完全に親の都合ですね~i-229
[ 2007/06/29 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/418-330e2703













