2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおの週末 <土曜日>

続いては、
とっても日差しが強かった土曜日

お友達のゆいちゃんファミリーと池袋へお出かけ

パパが会社で<サンシャイン水族館>の割引券をもらっていたので
ゆいちゃんパパの地元である池袋を案内してもらうことに。。。

土曜日だけあってさすがに人も多かった!!

いろいろ行ったんだけど
を撮る暇もなし

コールドストーンのアイスを食べたり、
ナンジャタウンで餃子を食べたり、

って、
食べてばっかりだった訳ではなく、
途中でりおは眠くて

グズグズ。

<アンパンマンミュージアム>に行った時と同じ状況になり、
りおママ抱っこでの水族館巡りとなってしまいました。

・・・・・・

アシカのショーに出演してたペンギンさん
DSC07366.jpg
唯一ちゃ~んと撮れていた写真です

お次はサンシャイン60の展望台へ
DSC07383.jpg
この高さに最初はビビッていたりおも
慣れたら全然平気だったような・・・

さすがにりおママは
足がすくみました

子供ってすごい!!


こちらは更に上の屋上
DSC07386.jpg
ここでゆいちゃんとりおは
思い切り走り回って遊んでおりました。

やっぱり外がいいんだね~


りおパパ&ママは
約20年ぶりの池袋を満喫し、
みんなで夜ご飯を食べてから帰宅路

時刻はすでにPM8時過ぎ。
DSC07388.jpg


帰宅後は、
シャワーで済ませ、
りおは即就寝。。。

そして、
パパ&ママはあるドラマの最終回に釘付けでした・・・・・

「ゆいちゃんファミリーへ
       ありがとう&お疲れさまでした


[ 2007/06/24 ] おでかけにっき | TB(1) | CM(2)

こちらこそありがとうございました~!
それにしても・・・どこも本当に混んでましたね~・・・。
うちも途中グズグズだったので心配でしたが、後半は二人ともとても楽しそうに遊んでいたので、よかったよかった^^
また一緒にお出かけしましょうね♪
[ 2007/06/25 15:30 ] [ 編集 ]

☆お返事☆ 

v-274ゆいファミリーへ
池袋はいろいろなお店があって便利だね~
また行きたいわ♪
子連れは何かと心配だけど楽しいよね☆
今度はどこがいいかな・・・?
[ 2007/06/29 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/416-270daa94


コールドストーン アイス 天国

六本木のコールドストーンアイスで一番オイシイのは何かご存じですか?私は20回以上足繁く通ったのですがつ...
[2007/06/25 10:51] URL コールドストーン アイス 天国











