2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおの週末 <金曜日>

月曜日のお出かけから始まり
お出かけウィークだった今週。

風邪が長引き鼻水を出しながらの週末を密着取材

まずは、
雨降りの金曜日

車で40分くらいのところにあるりおママのイトコ宅へ

新しい家族リラちゃんに初対面
DSC07352.jpg
猟犬らしく、
とっても賢いワンワンなんですって!
確かに言うこともちゃ~んと聞いて、
りおよりもとってもお利口さんでした

最近やっと触ることができるようになっていたりおは
早速、
「いいこ♪ いいこ~♪」してました
DSC07353.jpg

一緒に遊んでもらったり、
DSC07357.jpg

おいしいランチ&ディナーをごちそうになり、
DSC07359.jpg

最後はみんなで記念撮影
DSC07364.jpg

りおママのイトコは姉妹なので
たまにこうしてみんなで遊んでいるんだよね~

なので、
そこに久しぶりに混ぜてもらったりおは、
あまりの賑やかさに少々圧倒されていたようでした。。。

でも、
やっぱりお姉ちゃん&お兄ちゃんに囲まれて
楽しんでいたりお

その日の夜、
興奮し過ぎたのか?
何度も夜泣きしてました・・・・・

楽しさ&嬉しさと共に
ちょっぴり疲れちゃったのかな~?


次回はりお宅でネ





[ 2007/06/24 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/415-cf970a3e













