2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きくても美味しい♪

DSC07348.jpg

これ
先日お友達と一緒に<コストコ>へ行き購入したポテチ&マフィン

何でも大きくて、
大入りで、
どれもこれも欲しくなってしまうお店です。

引越し後お店が近くなり、
早速お買い物へ連れて行ってもらいました

りおママ2回目でしたが、
久しぶりに行ったのでまたまた安さにびっくりでした!!

お友達と行くとマフィンやお肉をシェアでき、
とってもお得
人数が多ければ多いほどいろいろ買えるかも!?

今回は、
冷凍庫の状況を考え
あまり買えずでしたが次回はもっと買い物したい♪と思ったりおママ。

その前に冷蔵庫を新しくしないと無理かもなぁ~

トイレットペーパー・・・36ロール入り
液状のもの・・・なんでもリットルサイズ
たまご・・・30コ入り
調味料などは業務用よりも更に大入りな感じで。。。

ほんと見たことのない量でなんでも売ってるので
見ているだけでも楽しいかも

そうそう、
ケーキやパン、お惣菜などもあるのですが
あまり味のハズレはないそうです!

味の好みもあるとは思いますが、
りお一家ではお肉もお魚もマフィンもケーキも惣菜も好評でした


会員制のお店ですがぜんくんママが会員なので
お言葉に甘えて一緒に行ってます

ぜんくんママありがとう&次回もよろしくです・・・


(PS.
あやっこさん宅近くにこのお店はありますか?
アメリカでは<コスコ>でしょうか・・・??)



[ 2007/06/21 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

どこでもありますw車で行かないといけませんがそれでも20分の距離で2店舗ぐらい。そうそう、こちらでは「コスコ」なんですよね。日本は「コストコ」と読むのでびっくりしました。

我が家はまだ3人家族なので会員にはなってません。冷蔵庫も小さいし、家も小さいし、トイレットペーパー買ったところでしまう場所が・・・(汗)

マフィンは大きいのが12個入りとかですか?(こちらはそうですが)もうマフィン、というよりはケーキみたいですけど。うーん、行きたくなってきました・・・
[ 2007/06/21 11:44 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-274あやっこさんへ
やはりどこにでもあるんですね~
うちも冷蔵庫が小さいのと収納場所がなくて
残念ながらなかなかまとめ買いができてません。。。
マフィンは12個入りでした!
同じですね☆
ティラミスも美味しいらしんですがあのサイズはなかなか
勇気がいりますよね~
いつか買ってみます!!

[ 2007/06/24 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/414-aa7918ac













