2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ショット☆

昨日の蒸し暑さよりはマシな今日。

暑さは変わらず公園にも行く気になれずにいたので
午前中からお買い物へ。。。

帰宅すると、
お隣のぜんくん&愛犬さくらちゃんを窓際で発見

りおはすぐに
「じぇんくん♪」
「くらちゃ~ん♪♪」 
と、不法侵入!?

・・・・・・

お互いに外に出れず発散したがっていたので、
またまた我が家に招待しちゃいました

実は昨日、
新しいお友達のじょうくんと3人(6人)でコストコにお買い物へ行き、
みんなのパパの帰宅が遅かった為夜ご飯まで一緒に食べて過ごした
りお&ぜんくんだったのです

なので、
もう、すっかりりお宅に慣れました
DSC07346.jpg

今日もいつものかわいい笑顔です
DSC07344.jpg

このままお昼ごはんを一緒に食べ、
お昼寝するために一度解散。

夕方、
近所の公園でまた一緒に遊ぶことが出来ました~


ママ的にはこんな暑い日にはプールでも。。。
と、思っていたのですがまだ鼻水がね~

お隣りにお友達がいなかったら
重い腰をあげて暑い中公園だったかも

なので、
お隣さんと一緒に遊ぶことが出来て、
お互いに助かるというか
ありがたいというか
ほんといいいもんですね~


お隣さんが同級生だといいですよね!うちもお隣さんが9月生まれで同級生なので何かと一緒にお出かけしてます。
「お昼寝しに一度解散」うちもやってます!!
[ 2007/06/21 22:24 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-274なぎママさんへ
ほんとよかったです♪
やっぱり近所だと一時解散をするんですね~
確かにその方がすんなりお昼寝してくれるかも・・・
お互いに楽チンですしね!
[ 2007/06/24 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/413-13a59480













