2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンパンマンこんにちは~♪

今日、
パパがお休みを取ってくれたので行ってきました

アンパンマンこどもミュージアム

入り口で早速お出迎え
DSC07316.jpg

月曜日、代休などでお休みの子が多かったのか?

平日なのに

人!

人!!

人!!!

DSC07337.jpg
(ここはショッピングモールエリアです☆)

10時オープンに合わせ、
ちょうどその時間に着いたら
もうすでに行列!!

しかも、入場まで1時間待ち。

ーーーーーーー!!!!!

驚きでした。

DSC07341.jpg

仕方なくそのまま並び、
入ったものの中も人だらけ。

最初はこうやってお友達と見ていたのですが、
DSC07322.jpg

ビビリヤ屋のりおは人の多さに圧倒され、
「だっこぉ~!!」の繰り返し。

・・・・・・・

こんなにかわいいアンパンマンたちがいても、
「ママ~だっこぉ~!!」
DSC07327.jpg

これに乗る為にもとっても並ぶので乗れず。
DSC07328.jpg

結局最後にミニアンパンマンショーで
アンパンマンを見て、
DSC07335.jpg
買い物時間を含めて、約2時間で退散。

遊べるコーナーが所々にあるのですが、
人が多すぎてりおは全く馴染めずに過ごしてきました

りおにはまだ早かったようです・・・・・
             (1000円も払ったのに

もう少し大きくなったら
また行こうと思います

ショピングモールでは、
アンパンマン型のかわいいパンなどが売っているんですが
それも整理券がないと買えない程。
コロッケ売り場も、
ポップコーン売り場も、
グッズ売り場も会計で行列。

落ち着くまで、
もうしばらくかかりそうな気配でした。。。

それでもよければ、
みなさんぜひ




[ 2007/06/18 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(5)

ひぇぇぇぇ----そんなに混んでるの?月曜日で?1時間待ち。
屋内での見物だと余計、人ごみ感あるよね。
ウチは次はディズニーシー狙いにしますワ。
アンパンマンミュージアムはもうちょっと空いてからが良さそうだね☆
[ 2007/06/19 16:05 ] [ 編集 ]

もうここ行きたくて仕方がないんですよー!テレビでずっとCMやってましたよね?テレビ録画されたアンパンマン見て毎回娘が「いく!」と叫んでいますw

日本に帰ったら遊びに行きたいところの一つ。そのときは是非りおちゃんに会えたりしたら嬉しいですね・・・燃料費が高い日本行きはもうしばらく延びそうです。ミュージアムには思いっきり平日に行かないとダメですね。りおちゃんの写真がないところを見ると本当に終始抱っこだった様子が分かります。うーん、パパママも大変だ。
[ 2007/06/20 02:52 ] [ 編集 ]

月曜は「父の日参観」の代休の幼稚園や小学校がたくさんあったから、混んだんじゃないかな。
まーは写真のアンパンマンを見るだけで興奮!そのうちパパに有給とって連れたいってもらおうかな。
[ 2007/06/20 09:37 ] [ 編集 ]

すごい人ですね~i-238でも、りおちゃんやなぎさみたいにアンパンマン大好きっ子たくさんいるんですよね。親は、子供が喜ぶならって連れて行きたくなりますもんね。みんな一緒ですね。
うちは、ワンワンショーを見に行ったことがあるんですが、いまいちピンときてなかったみたいなのでアンパンマンショーもきっとダメだろうな・・・i-241
[ 2007/06/20 14:54 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-274けけちゃんへ
そうなの~
月曜日は代休などがあってかほんと混みこみでしたi-282
ディズニーシーは大人メイン?になるのかな・・・?
楽しんで来てネ♪

v-274あやっこさんへ
チビちゃんもいつかはぜひ!!
その時はそこで初対面できるといいですよね~v-363
ほんと大変でした・・・暑かったからなおさら・・・

v-274まーくんママへ
そうかも。。。
月曜日は避けるべきだったかな~
まーくんは楽しめるといいね!!

v-274なぎママさんへ
アンパンマンはみんなのヒーローでしたv-352
高知にもアンパンマンミュージアムがあるみたいですが
なぎさちゃん家からは遠いのかな・・・?
いつかはぜひ!行ってみて下さいネ♪

[ 2007/06/20 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/412-bc4c769d













