2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男前

DSC07312.jpg


これ、
有名なお豆腐ですよね~

そして、名前がかっこいい!!

男前豆腐

りおママ実家で一度だけ食べたことがあるんだけど、
このシリーズ!?は、いろいろな種類があって名前がおもしろくてどれもおいしそう

で、
やっぱり美味しかった!!

先日、行きつけのスーパーで安く売っていたので
試食後迷わず買いました

お醤油なんていらないくらい味がしっかりしていて、
一人で一丁ペロリと食べられそうな感じでした
  (ちなみにこれ450gあります。)

りおもパクパク食べてました


後から気付いたんですが、
前に見たパッケージとデザインが違うような。。。
と、思っていたら最近新しくなったようです




[ 2007/06/19 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

ウチでは「男の3れんちゃん」(って名前だったかな?)をいつも使ってるよ。
小分けの小さいのが3パックセットになってて、割とお手ごろ価格。
「波乗りジョニー」のようなクリーミーな豆腐で冷奴にgoodです!
お試しあれ~。
[ 2007/06/20 15:00 ] [ 編集 ]

☆お返事☆ 

v-274けけちゃんへ
ちゃんとよく見てお豆腐を買うことがなかったから
今度じっくり見てみるよ~!!
ほんとどれもおいしそ~う♪♪
[ 2007/06/20 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/411-bd43a707













