2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から2歳です♪

今年も無事に誕生日を迎えることができました~

りお、今日から2歳です

土曜日の誕生日となり、
本当はアンパンマンこどもミュージアムにでも・・・
と、思っていたのですが混んでいそうだし、病み上がりの為
急遽明後日に変更し今日はおうちでのんびりと過ごしました

そこへりおにまたまたお届け物が

ジャン
DSC07283.jpg
保冷用の魔法瓶&かわいいジェルジェム&ローソク
これは使えます!!
っていうか早速りおはこれを使って麦茶を飲んでました

ローソクもとってもかわいい (カメヤマローソクなんですって☆)
来年も使えそ~う

    「ひーちゃん&なおくん、あ~と(ありがとう)
               りおより

そして、
これを使ってりおママ初チャレンジの手作りレアチーズケーキに飾り。。。
DSC07289.jpg

りおの好きなものずくしでお祝いです
DSC07291.jpg

プチプチ♪と・・・・・
DSC07293.jpg

いくらに手がとまりません。
DSC07301.jpg

一応、「はい!ぽーじゅ!!」
DSC07295.jpg

食後まで我慢できず、
ついにチョコへ手が・・・・・
DSC07302.jpg
そりゃ~目の前に置かれちゃね~

こうして、
りお一家はみんなで満腹になり、
記念写真なんか撮ったりしながら
楽しい誕生会を終えました

これからのりおの成長がますます楽しみになってきた
りおパパ&ママなのでした。。。



[ 2007/06/16 ] りおにっき | TB(0) | CM(7)

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでと~v-315りおちゃんも2歳ですね~。風邪、治ったみたいでよかったです。
りおちゃん、チョコ解禁ですか?そろそろ、うちも解禁かな・・・。虫歯が怖くてあげてないけど、だんだんそういうわけにもいかなくなりますよねi-229
これからもりおちゃんの成長楽しみにしていますv-344
[ 2007/06/16 22:41 ] [ 編集 ]

おめでと~e-313
2歳ですね~。早いものです。
うちも無事に誕生日迎えましたよ。
りおママさんちのように豪華なお食事は無理でしたけど、ささやかながらお祝いしましたe-402
これからも同じりおちゃんの成長楽しみにしてま~すe-266
[ 2007/06/16 23:23 ] [ 編集 ]

おめでとう

りおちゃんお誕生日おめでとう!ママさんも2年間お疲れ様でしたー。イクラ、うちも好きなんですよー。私も好きなんですけどねw止らないみたいです。

我が家はお誕生日に風邪引いてくれたので結局何もできないまま・・・こちらではハーフバースデーという言葉があるので4月に2歳になったチビには10月にお祝いしようと思ってます☆
[ 2007/06/16 23:53 ] [ 編集 ]

再びどーもです[絵文字:v-16]

お誕生日の
おいしそうな品々v-44v-271v-274だね!
そして、ぷちぷちフリークがここにも一人いたわ~v-10

アンパンマンミュージアム我が家も気になってました★
そっち遊びに行ったらいきたなあとチェックしてたので
ぜひ、レポートよろしくね!




[ 2007/06/17 00:09 ] [ 編集 ]

おめでと~。あっという間に、2歳だね。

ジェルジェム・・・スゴイ、ヒナは好きで、貼ったそばからはがしてボロボロにされる。気をつけてね。

アンパンマンミュージアム行ったら是非UPしてね。気になる、気になる。

[ 2007/06/17 15:54 ] [ 編集 ]

りおちゃん2才おめでとうv-315
そしてパパ・ママとしても2歳だね~
子供ってあっという間に大きくなるんだね・・・
こりゃ自分の子が楽しみっす!
ってまだいないけどv-391
[ 2007/06/17 21:56 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-274なぎママさんへ
ありがとうございま~す♪
そうなんです。。。虫歯が気になるんですが
時々あげちゃってました・・・
これからもこんなりおですが見守ってやって下さいね☆

v-274まっちんママさんへ
そちらのりおちゃんもおめでとう~v-314
昨夜コメントしようと思ったらなかなかつながらずで。。。
お互いにこれからも楽しみですね~♪

v-274あやっこさんへ
ありがとうございます♪
チビちゃんと同じ歳になりました~☆
後を追っての成長がとっても楽しみですよ~
イクラ好きも一緒だし・・・
ハーフバースデーなんだかステキですネ☆
10月のお祝い私も楽しみにしてま~す♪♪

v-274ひなゆづファミリーへ
そうそう!!同じくりおもいくらにハマッテます。。。
またあの海鮮丼を食べにいったらイクラだけなくなりそうよ・・・
明日、しっかりレポートできるよう頑張ります!!

v-274けけちゃんへ
ほんとこの一年も早かった。。。
早速ジェルジェムが引きちぎられてました・・・i-241
なので高いところへ避難させてみたよ。
明日うまく撮れるといいけどネ☆頑張ります!!

v-274ちはへ
ありがと~う♪
2年経ってもまだまだ新米パパ&ママだね・・・
ちはのベイビーも楽しみ楽しみ♪♪

[ 2007/06/17 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/410-097f1c47













