2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3がつ4か(どようび) 初節句

うちには、もう一ついろいろな表情をする雛人形が・・・

おこり雛
DSC01987.jpg


食いしん坊雛
DSC01993.jpg


もひとつおまけにおすましりお雛
DSC02014.jpg



りおママ思いつきで、作ってみたんだけど・・・
パパったら、見た瞬間!!
「なんだか貧乏なうちみたいだね~」と、ひとこと。

貧乏?!って・・・

確かに・・・・・

だって、包装紙しかなかったんだもん

今日は、一日遅れてしまったけど、ちらし寿司を作ってお祝いしたよ~
DSC02007.jpg



りおは、まだ2回食だけど、今夜は特別に一緒に夕飯も
「もっと~!!」
と、せがむほど食欲旺盛でびっくりでした

楽しみにしていた初節句も、無事お祝いできたし、りおも満足だったかな~?
また来年も楽しみだわ~

さ、急いで雛人形を片付けなきゃ


FC2ブログランキングに参加することに・・・
ポチッとひと押しおねがいしま~す! 
b_04.gif


[ 2006/03/04 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

すご~い! さすがりおママ上手だよ~v-237
お雛様は早く片付けないとだものね
りお家のごはんがおいしそう~~
[ 2006/03/05 14:09 ] [ 編集 ]

豪華なご飯だね~
ちらし寿司おいしそう~~~!!
りお雛もかわいいね!!
[ 2006/03/05 16:42 ] [ 編集 ]

パルシステムで準備したおかげで、簡単で・・・
おいしく見えたかしら~?そう言っていただけると、うれしいわ~i-179
早速、片付けたよ~v-460
これで、行き遅れないといいけど・・・
[ 2006/03/06 20:00 ] [ 編集 ]

かわい~e-266りおちゃん雛!!
さすがりおママだね、手馴れてる?!
イベントはこういう楽しみがあっていいよね!
ねずばあもけっこう命かける方なのでi-229
ごちそうもおいしそう♪りおちゃんのお花のにんじん、かわいいよ~e-278
[ 2006/03/07 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/41-a1028b97













