2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バースデープレゼント♪ <その2>

そして、
なんとか熱も下がり平熱に戻りつつあった今日。

またまたお届け物が

ジャン
DSC07267.jpg

DSC07269.jpg
おままごとと同じシリーズの
お医者さんセットです

いつも先生を目の前に大泣きだったりおの為に
りおママちょっとでも慣れてくれたら・・・・と、思いを込めてリクエスト。

やっぱりこのセットもとってもかわいい~
DSC07274.jpg
ママの方が夢中だったりして・・・・・

早速、りおも興味津々!!
DSC07279.jpg

なんとか使い方を理解したようで、
ピッ、ピッ、ピッ♪
DSC07278.jpg

しばらくママと一緒に診察ごっこしてました


    「ひなちゃん&ゆじゅちゃん&ひなゆづパパ&ママ、
     あ~と(ありがとう)
                  りおより


2歳まであと2日。

どんなお誕生会にしようかりおママまだ決めておりません。。。

キャ~どうしよう





かわいいおもちゃだね~。こんなのもあるのね。
誕生日プレゼント何がいいか検討してたんで参考にさせてもらうよ。
屋内用滑り台を買おうか悩み中(←邪魔になるよね・・・)

お誕生日までに風邪治るといいね☆

パズルはあっという間に上達するよ(その様子は後ほどウチのブログにupしますんで良かったら見てね)コドモってスゴイ!よ。
[ 2007/06/15 09:28 ] [ 編集 ]

おめでとう!

りおりお2歳のお誕生日おめでとう!

ちょっと体調がイマイチ?のようなので
ドクターv-100トランクでさっそく自己診断?!かな(^v^)

ちょうど土曜日だからきっとパパも一日一緒に過ごせるよね?
どんなパーティーになるのかな?
りおママv-216ブログ更新楽しみしてるよv-126



[ 2007/06/16 12:39 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-274けけちゃんへ
うちも滑り台を検討してた・・・(笑)
確かに邪魔になるよね~
あやかたちのお古をもらおうかどうしようかいまだ悩み中。。。

v-274ひなゆづファミリーへ
ありがと~う♪
今日も少しグズグズだったので
まだ本調子ではないようです・・・

早速更新してみたよ~(早っ!?)
暑い中パパと一緒に外遊び三昧でしたi-237

[ 2007/06/16 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/409-8bf347ec













