2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バースデープレゼント♪ <その1>

昨日、朝一でに行ったら、
やはり風邪でした。。。

朝下がっていた熱も昼間になったら
また38.9度!!
久しぶりの高熱にさすがに心配になったりおママは
もらってきた座薬を注入。

しかし、
こんなに熱があっても本人はいたっていつも通りに元気に過ごしておりました。

Why・・・・・・?? 

ぐったりされるよりはいいんですけどね

おとなしくしていてくれるはずのないりおと
一日どうやって過ごそうかしら・・・?
と、思っていた矢先に

なんと!
嬉しいお届け物が


ジャジャン
DSC07259.jpg
パズルです

先日遊びに行ったまーくんが夢中でやっているのを見て、
りおにもどうかとリクエストしてみました!

やっぱりアンパンマンに釘付けです
DSC07260.jpg

もう真剣そのもの!!
DSC07262.jpg

初めてパズルに挑戦です
DSC07263.jpg

若干ズレテますけど・・・・・・・
DSC07264.jpg

ステップアップパズルは、
すぐにしまわれてしまいましたが
後日改めてチャレンジしてみま~す

   「あーちゃん&なな~&けんちゃんパパ&れーこちゃん
    あ~と(ありがとう)」   
                    りおより


その晩のこと
アイスにかぶりつくりおなのでした。。。
DSC07266.jpg


りおちゃんお熱だいじょうぶ??
でも元気そうでよかったよかった。
もうすぐ2才なんだね~半年くらい会ってないのかな?
大きくなったな~って思います。
プレゼントのリクエスト待ってまーす☆
[ 2007/06/14 23:54 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-274ちはへ
なんとか熱も下がり無事に誕生日を迎えられそうよ!
ご心配ありがと~♪
半年も会ってないか・・・1月だっけ?来てくれたの。。。
新居訪問お待ちしてま~す!!
[ 2007/06/15 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/408-fa67ab24













