2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お隣さん♪

とっても暑かった今日
お隣りに住むお友達と一緒にお出かけしてきました

食欲旺盛!?の二人
DSC07255.jpg
って、実はランチ前に我慢できずにおやつを食べてます・・・

初登場
お隣に住む笑顔がとってもかわいい1歳2ヵ月のぜんくんです
DSC07252.jpg
3月生まれなのでりおとは同級生!
ボーイフレンドがまた一人増えました


さすが!!おとこのコ! 
見事な食べっぷり
DSC07254.jpg
を上手に使ってあむあむあむ♪


りおも負けずに?野菜ジュースをゴクゴクゴク♪  
DSC07251.jpg

近所には小さい子がたくさんいるんだけど、
まさかお隣りに同級生がいるなんてほんと嬉しかったです

これからもお友達がドンドン増えるといいネ


で、
この楽しかったお出かけ後
夕方公園で遊んだりと一日満喫していたはずなのに
なんだかグズグズだったりお

「なんだか身体が熱いわ~暑さのせいかしら??」
なんて思っていたら。。。

なんと!!

38度の発熱が・・・・・

なので、
今夜はお風呂も休んで寝てしまいました

とうとう風邪かな・・・?

それより、
ぜんくんにうつっていませんように




[ 2007/06/12 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(5)

おひさ

お久しぶりですー。リオちゃん相変わらず食べるの大好きでカワイイですね☆

同級生でもこの時期までは成長にかなりの差があるのにはびっくりですよね。元気に走り回っている娘とまだたっちしかできない子とでも同級生なんだぁってしみじみ思ったことは何回もアリ。
[ 2007/06/14 12:57 ] [ 編集 ]

りおちゃん、大丈夫ですか?うちも先々週熱が出て病院行ったら風邪でした。その後私に移り、私はまだすっきり治ってない感じですi-230
お誕生日前なので早く治るといいですね。お大事に~。
[ 2007/06/14 21:57 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-274あやっこさんへ
ほんと同級生でもこんなに違うのね~と、
改めて実感です。。。
お友達を「かわいい~♪」と、かわいがっていると
りおはヤキモチをやくし、まだまだりおも甘えたい時期か。。。
と、日々思います。

v-274なぎママさんへ
なぎさちゃん&ママも大変だったんですね~
幸い私にはうつっていないようなので大丈夫そうですが
誕生日までには完治することを願うばかりです。。。
明日ですけどねi-237
[ 2007/06/15 12:15 ] [ 編集 ]

ついにぜんもブログデビューv-363
なんだかドキドキしてしまいました(笑)

それにしても・・・りおちゃんは姿勢よく座って、両手でかわいくお菓子を食べてるのに、ぜんは肘掛に片手をかけてすごい顔で食べてるし(爆)

りおちゃん一家が引っ越してくる前に「お隣に小さい子が引っ越してくるといいなぁ~♫」なんて言ってたけど、ぜんと同じ学年のかわいいりおちゃんが引っ越して来てくれて本当に嬉しかったよ~v-345
私もりおちゃんママのおかげで楽しい毎日を過ごせてますv-238
これからもよろしくねv-254


[ 2007/06/17 23:05 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-274カオちゃんへ
お次はサクラちゃんにもデビューしてもらうわよ~i-176
りおが毎日のように「じぇんく~んi-175」って、
とにかく反応が早くてびっくりよ!!
おかげで私もいつでもおしゃべりができて楽しいけどネ♪♪
こんな親子ですが懲りずによろしくです。。。



[ 2007/06/17 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/407-02ad2ab5













