2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな発見!!

DSC07241.jpg
これりおがゲットしたミニスーパーボール。

週末、
我が家のが調子悪く、
ディーラーに点検をしてもらいにお出かけ

たまたまショールームでイベントをやっていて
ジュースや焼きたてのみたらし団子を頂き、
りおもプレイルームで遊びながら点検を終わるのを待っていました。

そして、
帰り際ヨーヨーすくいの他にこの<スーパーボールすくい>があり、
りおが寄っていくとやらせてもらえました

金魚すくい用でやぶれるモナカではない薄い紙が貼ってあるすくうもので。。。

りお初チャレンジ!!

まずは、ひとつ。

お~ぉ! (←りおパパ&ママ。以下続く・・・)

また、ひとつ。

へぇ~!!

またまたひとつ。

ちょっと~うまいんじゃな~い?

そして、またもやひとつ。

すごーーーーい!!!

店員さんにも驚かれ、
最後に破れてしまったら
もう一度やらせてもらえました

結局、
りおがゲットしたのは6個

りおの才能が開花!?した瞬間を目の当たりにしたりおパパ&ママ。


りおの新たな一面を発見です!!






[ 2007/06/10 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

初コメント☆

ゼンママでーす。
ブログ教えてくれてありがとうv-351

素敵なブログだね~~~v-354
楽しく見させてもらったよ~♫
りおちゃん超ーーーかわいいし!!!!!!
やっぱりちっちゃい頃から可愛かったんだねぇv-343

スーパーボールすくいで才能開花したのねv-354
スバラシイ!!
りおちゃんはきっとすごく器用なんだね~。
うちのゼンは私に似て不器用だから絶対無理だわ・・・・・。

これからちょくちょくこちらにもお邪魔させてもらうね~v-22
[ 2007/06/11 00:42 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-274かおりちゃんへ
早速の訪問&コメントをありがと~v-363
りおの懐かしい赤ちゃん時代を楽しんで頂けて嬉しいわ~
ここまでいろいろありました・・・って、感じでしょ??
これからはぜんくんもデビューよv-354
向こうと合わせて、これからもよろしくです!!
[ 2007/06/11 23:02 ] [ 編集 ]

りおちゃん、すごいぜ!!
金魚すくいが楽しみだねぇ~
りおママ、お風呂でスーパーボールやるといろんな所に跳ねて
面白いの、知ってる???
[ 2007/06/12 23:01 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-274母トッティへ
早速お風呂で遊んでみたよ~!!
いろいろな楽しみ方があってなかなかおもしろいけど、
遊び方があっているかな・・・?
今度詳しく教えて~
[ 2007/06/15 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/405-b03a1b53













