2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お邪魔しました~☆

6月7日<木曜日>。
DSC07208.jpg

久しぶりにに乗って
まーくんに遊びに行って来ました

(一緒に行くはずだったたいちくんは風邪で来れなくなり
残念ながら今回はりおだけがお邪魔。)

りおと同じくアンパンマンがマイブームのまーくん
とっても元気で、走り回る姿にりおは大爆笑!!!
「ケラケラケラ~♪」
DSC07218.jpg

「きゃきゃきゃきゃぁ~♪」
DSC07211.jpg


一緒にアンパンマンに夢中。。。。
DSC07225.jpg

自分がもっていない数々のおもちゃにりおは真剣そのもの
DSC07220.jpg

おいしいお昼ご飯やおやつをごちそうになり、
アンパンマンのおもちゃをたくさん借りて、
りお&りおママはまたまた楽しい一日を過ごすことができました

   「まーくんママ、ごちそうさまでした

また遊ぼうネ~





楽しかったね。写真を見たまーは「りーちゃん、かーい(りおちゃん、かわいい)」と毎日言ってるよ。また来てね。
[ 2007/06/13 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/404-54f1928b













