2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして、最近のりおは・・・

今朝のりお。

DSC07236.jpg


朝食後、
おじさんに頂いたお人形のはなちゃんを抱いて、
トコトコと玄関へ。。。

そして、
ママの靴を履き、
カメラを向けると「ハイ!ポーズ☆」
DSC07237.jpg


その後は、
ドアの鍵を

ガチャッ!

もちろん、
ストッパーが付いているので実際にドアを開けることはできないけど、
どうやらはなちゃんを連れてお散歩にでも行くつもりだったようです。

それにしても、
この抱き方がなんともいえないりおママなのでした

だって、ちゃんと両手を使って横抱きなんですもの。。。

やっぱり母性本能は生まれつきなんでしょうかね~
なんだか笑えました

まさか!
弟か妹が欲しいサインとか??
        (まだ予定は全くないんだけどなぁ・・・・・)


[ 2007/06/08 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです!
元気そうなりおちゃんの写真を見て安心しましたi-237
すっかりおねえちゃん顔になってますね。りおちゃんもなぎさももうすぐ2歳ですもんね~。早いですね・・・。
[ 2007/06/08 22:06 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-274なぎママさんへ
もうすぐ2歳ですね~v-363
この一年もいろいろと成長してかなり充実していたような気がします。。。
これからもますます楽しみですね♪♪
[ 2007/06/09 23:18 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
しばらく更新されていなかったので(人のこと言えませんが…)心配してたんですよe-330
元気な顔がみれてよかったですe-266
早いものでもうすぐ2歳ですね~
ますます活発であちこち傷だらけですよe-277
[ 2007/06/11 22:50 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-274まっちんママさんへ
久しぶりですね~!!
私もりおちゃんの顔が見れずで心配してましたよ。。。
もうすぐ2歳ですね~♪♪
うちも生キズが増えました・・・・・i-238
お互いにますます活発になりそうですね~
[ 2007/06/11 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/403-ead7340d













