2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイバック  <来客編>

これまた5月のこと。

りおのボーイフレンドたちが新居に遊びに来てくれました

久しぶりの集合だったので一緒にランチを食べ、
おもちゃで遊んだり、
追いかけっこをしたり、
2階へ行くフリをして階段で遊んだり、
車のおもちゃの取り合いバトルがあったり、
と、賑やかに過ごし子どもたちは以前にも増して
子供同士で楽しんでいました

(う~ん  また成長したね~

そんな子どもたちを横目に
ママたちはおしゃべりに夢中になり、
全く写真を撮るまもなく夕方に・・・・・

この日は暑かったので
涼しくなった時間にみんなを公園に案内してあげることができ、
ちょうど良かったのかな??

りお宅の近所には徒歩5分圏内の公園が4箇所もあるんだけど、
1番お気に入りの公園へご案内

これ   ブランコです!
DSC07182.jpg
みんなで乗れておもしろそうなんだけど。。。

りおの顔をよ~く見て!!

必死にまーくんにしがみついてます。

・・・・・・・


DSC07184.jpg

案の定、りおは真っ先にブランコから降りました。

楽しい時間はほんとあっという間で、
この日も一日が早かった・・・・・


また、みんなで遊べる日を楽しみしてま~す




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/402-a3ef108c













