2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りお日記再始動!!

PCが使えない生活約1ヶ月。

やっと今日から使えることができ、
久しぶりの更新です

引越しをした我が家にとっては唯一の情報手段が絶たれ
PC依存症だったことを改めて実感したりお一家。
久しぶりに使える嬉しさを味わいながらに向かっている
りおママです。。。


りおはというと・・・・・

・相変わらずアンパンマンに夢中

・宇宙語と日本語を話しながらも
 「ママ、来て~!」
 「パパ~抱っこ~して~!!」
 と、二語や三語を発する日々。

・公園探索で日焼け

・「ま~た~い~い~!!(まだいい!)」と、「やだ」という意味の言葉で
 プチ反抗中。

etc・・・・・

毎日元気にしておりました

近所の公園でパチリ
DSC07159.jpg
徒歩1分です。

公園では必ずシャボン玉
DSC07171.jpg
以外にもこれがきっかけで友達が増えているような・・・

最近は乗るものではなく
押す三輪車へ。
DSC07175.jpg

・・・・・・


明日からも張り切って
りおにっき更新しま~す




[ 2007/06/05 ] りおにっき | TB(0) | CM(6)

久しぶり~!!
リオちゃんまたお話が上手になってるね♪
うらやましいわ・・・
ショウマはゼスチャーや雄たけびで反抗するよぉ
落ち着いたらまたみんなで遊びたいね!
[ 2007/06/06 11:45 ] [ 編集 ]

久しぶり~。
引越しは大変だよね。新しいとこは慣れた?
ウチもスゴイおしゃべりが進化してきたよ。
ちなみにシャボン玉も同じく毎日。でっかい詰め替え用(?)シャボン液も買ってしまったよ。
[ 2007/06/06 13:52 ] [ 編集 ]

どもー

v-222ひーちゃんだよ~!初めてブログのほうへ遊びにきてみました。りお~元気そうね♪良かった♪じ~じがここ一ヶ月間ブログ更新されていない・・・どうしたのかな?って言ってました。再開したことを早速報告したいと思います。ひーちゃんは来週11日から又仕事ですが14日まで今度は横浜ですよ。新居から近いのか遠いのかよくわからないけど時間みつけて遊びに行きたいなって思います。
[ 2007/06/06 15:23 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

お引越ししたんですか?うちは保育園に入ってからというもの体調崩しまくりのナンシーに苦戦してブログもサボっていました。りおちゃんは元気ですか?たくさんおしゃべりが出来るようになったみたいですね。ナンシーもだいぶ話せる言葉は増えましたがまだまだです。今度宜しければお店のほうにも遊びにいらしてくださいね☆
[ 2007/06/06 18:23 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

お引越し完了おめでとう♪
今度かずくんとお祝い持って引越し祝いにおしかけちゃうから覚悟して待っててねv-391
お祝い何がいいかな~?(買い物行く口実が出来たわv-343v-398
[ 2007/06/06 23:12 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-46レンジャーママへ
ほんとにご無沙汰でした~!!
ニューベビーに会えることをりお共々楽しみにしてるよ~♪

v-46けけちゃんへ
まだまだ近所を探検中だけど、
静かで住みやすいところだよ~
やっと慣れてきたかな・・・??
ぜひ!ひなちゃんと遊びに来てネ♪

v-46ひーちゃんへ
ほんとに~!
ぜひ!うちでお泊りを・・・って、無理かな?
PC工事に時間がかかってしまい、
じぃじにもご心配おかけしました。。。
みんな変わらず元気です!!

v-46ナンシーママへ
ご無沙汰でした~
そうなの・・・実はお引越しを。
ちょっと遠くなってしまったけど、
うちにもシドを連れて遊びにいらしてネ♪
今度お店にも行きたいわ~☆

v-46ちはへ
ありがと~☆
なんとか慣れてきたところだよ。
手ぶらで来て!!
[ 2007/06/06 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/400-649f41b8













