2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3がつ3か(きんようび) ひなまつりだけど・・・

あかりをつけましょ、ぼんぼりに~
と、歌いながら初節句をお祝いする日が来たんだけど、りおパパが遅い帰宅なので明日に延期することに・・・

空の中、りお&りおママは明日に備えてお買い物へ
行く途中でそうちゃん宅に借りていたスタイを届けに寄ったら、一緒に
行くことになり、またまた一緒におでかけ

あしたは~ちらし寿司~
うきうき気分でビン詰のちらし寿司の素を探したら、

「売り切れです!」

の文字。
え~~~!!当日なのに売り切れって、あり~??
もっと早めに買っておくんだったな・・・・・りおママ反省
結局、袋詰の素を買ってきました。
味は変わらないのかもしれないけど。
細木数子がの番組でおいしくできるって言ってたからさ・・・
ただそれだけだったんだけどさ・・・

そして、寄ったドラッグストアで・・・
「あ!はるくんママだ!!」
と、そうちゃんママの声が。
振り返るとはるくんの姿も!
「キャ~びっくり~!!」
「は~るく~んひさしぶりだね~!」
って、あいさつをしたら、

「ふぇ~~~ん」

泣かれてしまった・・・
もしかして、りおママノーメイクだったから??
誰かわからなかったかしら??
それとも声が大きくてびっくりしちゃったかな??
久々だったのに大変失礼しました・・・
りおはブ~ブ~言いながら、よだれ飛ばしまくりだし・・・
でも、偶然会えるなんて、りおママ嬉しかったわ
ちょっとの立ち話だったけど、発散できたし・・・
帰りはが降りそうだったから、急いで帰宅

そしてりおは・・・
DSC01976.jpg


またまた玄関に放置されて爆睡中








[ 2006/03/03 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

きょうもりおちゃんとりおママとご一緒できて
楽しかったわ~~しかも!そうママは二日連続で
はるくんとはるくんママに偶然会ったしv-10
凄い凄い!!ご近所さんて素敵i-194
今日は雨が降りそうで、寒かったし
そうたはまだうんちがゆるいから
治ったらゆっくりお茶したいね~~
[ 2006/03/03 18:01 ] [ 編集 ]

ひな祭りでお寿司の素って売れきれちゃうのね~。
うちは何にもしなかったな~。
雛あられだけは何となく買ってみたけどね。
本当、ご近所さんっていいね!
[ 2006/03/04 20:02 ] [ 編集 ]

ほんと偶然だったよね!ラッキーって思ったよ~。
はるはめずらしく泣いちゃって、しかも大声で・・。面目ないv-13
細木数子がつくってたの、私も見た気がする・・。でも流し見で・・。
[ 2006/03/07 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/40-2fd6040b













