2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママの一目惚れ☆

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね~

みなさんはいかがお過ごしですか?

我が家は、後半の連休にりおママの実家へ行く予定です

と、いうことで、
今日のりお一家は
雑貨屋へお買い物へ行ってきました

そこで、
りおママ、

一目惚れ

をしたものが・・・・・




それがこちら
DSC07118.jpg
レインボーカラーのようにカラフルな長靴
2種類のカラーバリエがあり、どちらもとってもかわいいの~

サイズは確認したのですが値段は全く見ずに即買いです!!

今まで長靴を買うつもりもなくいたりおママは
高いのか?安いのか?も解らずで。。。

おそろいのレインコートもあったんだけど
雨の日でもまだ使わないかしら??と思い、そちらは購入しませんでした

<りおママお気に入りの雑貨屋で
「Geogrge,s」(ジョージズ)と、いうお店にあります☆>



帰宅後、
りおは早速それを履いてお手伝いです!!

シャカ♪シャカ♪シャカ♪
DSC07114.jpg

ジャボンッ!!
DSC07113.jpg

よいしょ!と。
DSC07111.jpg

おっとっとっと・・・
DSC07109.jpg

シャカシャカしゃかしゃか・・・・・
DSC07115.jpg

こうしてりおは、
履きなれない長靴を履いて
ぎこちなく歩きながら
ベランダ掃除を頑張ってくれたのでした。。。




[ 2007/04/28 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(3)

かわいい長靴!一目ぼれしたのも分かります!!
私も何度かかわいい長靴を見つけて買おうかと思ったんですが、まだ雨の日って外に出ることがなくって・・・。足もすぐ大きくなっちゃうしもうちょっと待とうかなと延期中です。
[ 2007/05/01 21:28 ] [ 編集 ]

りおちゃんベランダのお掃除のお手伝いができるなんてすごいねv-352なんしーにもいろいろさせてみようかしら♪
[ 2007/05/04 17:17 ] [ 編集 ]

かわいいね~!お掃除姿が板についてるよ♪
宗太は最近、カッパを買いました。りおちゃんみたいなかわいい長靴を次はゲットするぞ~~~!
[ 2007/05/05 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/399-7d3d8bd4













