2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日のお買い得品

以前から欲しかった「せんせい」
DSC07081.jpg
         
               

DSC07082.jpg
ボール

これらあわせて、
なんと!!
DSC07083.jpg

¥2100

お買い得でしょ??

用事があって出かけた駅前に
偶然見つけたおもちゃ屋さんで購入。

しかも、このお店はおじいさん&おばあさんが営んでいて
お店をたたんでしまうとかで
半額セール中でした

初めて入って、
お得に買って、
お店を出るときにりおがバイバイをすると
おばあちゃんが
「またおいでね、って言っても、もうお店がおしまいだったね・・・」と。

なんだかせつない気持ちでお店を後にした
りお一家。

大切に使わせてもらいますね。。。


でも、
かなりお得で嬉しかったのも事実です・・・・・





今の「せんせい」って黒と赤の2色なんですってねー。本かなんかで見たときびっくりしちゃいましたよ。我が家も小さいのあるんですけど、もうそろそろ新しいのを買おうかなぁって考えてます。あれ、使いすぎると真っ黒になっちゃいますよね。

ううう・・・お店閉まっちゃうなんて寂しいですね。最近は大手の激安店に圧されて閉まっちゃうお店多いんですね。悲しいです。
[ 2007/04/25 11:18 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
履歴から遊びにきました。
すごいお買い得ですね!
りおちゃんも大喜びですね。
ポチっと☆
[ 2007/04/25 15:08 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-380あやっこさんへ
そうなんですよ~!!
トイザラスには売ってました☆
2色ってすごいですよね~i-236
これは中のシートが別売りであるみたいなので
交換しながら重宝しそうです。。。

おじいさん&おばあさんもきっと
切ない気持ちでいっぱいなんでしょうね・・・
ちなみにそこにはDSも売ってました☆
あるなんてすごい!!と、思わずにはいられませんでしたよi-237

v-380ひよっこままさんへ
コメントありがとうございま~す♪
タイトルに惹かれてお邪魔してみましたi-179
時々覗かせてもらいますね~☆
[ 2007/04/26 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/397-7b8cfe20













