2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでピクニック♪

週末の土曜日

なかなか集まれる機会が減ってしまったので
「パパも連れてみんなでピクニックをしよう!!」と、いうことになり
久しぶりに公園に集合しました

ちょっと遊んですぐにランチタイムです

2才になったはるくん
DSC07060.jpg
りおパパとは初対面だったので
始めは緊張気味でした
でも、ミートボールに唐揚げにとモリモリ食べて
元気いっぱい

お次は、
大好きなかぼちゃまみれのそうちゃん
DSC07059.jpg
そうちゃんも泣かずに保育園を楽しんでいるんだって☆
今日も食欲旺盛です

お外で食べるご飯は格別だよね~

「ハイ!ポーズ☆」 この日も披露してくれました
DSC07061.jpg
かわいい~

続いて、
食後はみんなで公園探索

見てみて~!!!!!
DSC07062.jpg
はるくんがりおの手を

すご~くかわいい後ろ姿じゃな~い??

親バカだけど、
ほんとにかわいい
子ども同士手を繋ぐ光景って、こんなにもかわいいものかしら・・・・・

お次は3人つなぎ
DSC07065.jpg

楽しそ~に歩いていました

ネッ
DSC07067.jpg

その後もみんなでうろうろウロウロ。。。

アリさん見つけてどれどれ~
DSC07068.jpg

この日、
そうちゃんの愛車にりおも初試乗させてもらいました
DSC07069.jpg
怖がることなく乗り、
とっても気持ちよかったようで
降ろそうとしたら、「いやっ!」と、言うほど。
自転車が相当気に入ってしまったようでした

しばらく遊んでいたら
ご用事で参加できずにいたたいちゃん&パパとバッタリ!!
DSC07071.jpg
ママはお出かけ中でパパと仲良くお留守番中でした

ちょっと風が強い一日だったけど、
偶然にもみんなで遊ぶことができ、
とっても楽しい時間を過ごすことができました~


またファミリーで集まろうネ




かわいい~~~!!!
子供同士で手をつないでお散歩、見ているこっちもニコニコしちゃうわ!
[ 2007/04/24 10:37 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-380レンジャーママへ
ほんとニコニコしっぱなしでした♪♪
今度はレンジャーともぜひ!!
[ 2007/04/26 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/396-f821bdbf













