2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいお友だち??

朝から着替えもせず
オムツもパンパンのまま夢中で遊んでいます。

新しいおもとだち

ここに座ってて!!
DSC06980.jpg
と、強制的に置かれるぬいぐるみ。
これってディズニーの仲間なんだよね??
りおママちょっと解らず

並んだところで
カメラを向けられたから「ハイ!ポーズ♪」
DSC06978.jpg
りおの顔がとても小さくみえるわ・・・・・

これ読む~?
DSC06977.jpg

あたしこっち見るから
DSC06979.jpg

はい! こっち読んで!!
DSC06981.jpg

最後には、
ぎゅ~~~~~う
DSC06982.jpg

ですって。

こういう光景を見ていると
自分もぬいぐるみをおんぶしている写真があったなぁ~
なんて懐かしくなりました。

やっぱり女のコなんだなぁ~
と、思う今日この頃です。。。


[ 2007/04/19 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

な、なんてカワイイんだぁ・・・うちの子はぬいぐるみ大大大嫌いなので母さんは少し寂しいです。こんなことして欲しいなぁ。しかも娘はカメラの再生で自分の姿見るのが好きなので撮ろうとしてもすぐ寄ってこられて撮れないの。

うちも朝着替えもオムツ替えもしないで遊んでること多いです。気持ち悪いから替えようねーと誘っても無視なのです。本人はいいらしですね・・・トイレトレーニングが心配だ。

りおちゃんカワイイいい子だなぁ。
[ 2007/04/19 22:12 ] [ 編集 ]

男の子は車、女の子はぬいぐるみって感じですよね。うちも好きみたいですが、かわいがってたかと思うとポイって投げたり・・・。ビックリします。

お名前聞くと「アンパンマン」って答えるなんてりおちゃん面白い!うちは、泣き出すと言葉の端々に「アンパンマンが、アンパンマンが」って言います。アンパンマンに助けを求めてるのかしら??
[ 2007/04/20 22:56 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-252あやっこさんへ
チビちゃんはぬいぐるみは苦手なんですね~
着ぐるみなんか見たら号泣とか・・・??
いつかチビちゃんのこんな様子が見れる日を楽しみしてま~す♪
トイレトレーニング、そろそろですか?

v-252なぎママさんへ
うちも最初の扱いは投げたり、片手で引きずっていたりでしたよ!
最近やっと優しくなってきました(笑)
なぎさちゃんもアンパンマン依存症ですか??
これまた同じですね。。。i-229
[ 2007/04/22 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/395-8ece819b













