2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お名前は?

最近のりおは確実にアンパンマンに洗脳されてます。。。

なぜなら・・・・・


「○○○○ りおちゃ~ん!」

「はいっ!!

「何歳ですか~?」

「い~ちっ

「おなまえは?」

「アンパンマン。」


えっ?

・・・・・・・


「違うでしょ~? りおでしょ~??」


「いーお!!」


「おなまえは?」

「アンパンマン。」

・・・・・・・


何度、教えてもナゼか??
「アンパンマン」としか答えないりお。


Why??


<アンパンマン>だなんて、一言も教えていないのに。。。


  アンパンマン依存症どころじゃないのかも!???





[ 2007/04/18 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

アンパンマン・・・・。
BS日テレorスカパーで毎日、アンパンマンやってるんだよね~。
BS日テレは無理なんだけど、スカパーは申し込めば見れるんだぁ。
そこまでするべきか、、、、悩む。
おとなしく見てるから助かるんだけどね(笑)

[ 2007/04/19 17:27 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-252けけちゃんへ
寝言まで「アンパンマン。」だって。
先が思いやられるわ・・・・・i-230
うちは手遊び歌入りのDVDに夢中よ♪
[ 2007/04/22 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/394-75a86e84













