2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての結婚式♪

週末、
りお一家は仙台にある実家に一泊してきました

今回のメインイベントは・・・・・
<りおパパの妹ひーちゃんの結婚式

りおママも久しぶりのイベント参加で
この日をとても楽しみにしていました。

車で到着後、
パパのおばあちゃん宅へお邪魔し
ゆっくりする間もなく夕方お食事会へ。。。

イトコのひな&ゆづちゃんに囲まれておおはしゃぎだったりお。
DSC06983.jpg
暑くて肌着姿になって遊んでました

ハードな一日だったけど、
親戚の方々となかなかゆっくり会う機会がなかったので
りおママは楽しく過ごさせてもらいました

そして、当日

りおもおめかしをして、こんな風に大変身
DSC06992.jpg
どう?
いつもと少しは違うかしら??

ひな&ゆづちゃんと式前に記念撮影です
DSC06996.jpg
みんなかわいいねぇ~    (はい、親バカです。)

見ず知らずの大人に囲まれて、
最初は「だっこぉ~」と、
不安でいっぱいのりおでしたが、
披露宴が始まると、
ジュースを一気飲みし、
大好きなハンバーグやパスタを夢中で食べ、
無事に<エンジェルブーケ>の大役を務め
最後には床に転がる始末でしたが
なんとか頑張って!?参加していてくれました・・・

とっても感動し、
とってもよい結婚式でした~

(自分のもう一度やりたいわ~なんて、思ってしまう程。。。

   「ひーちゃん末永くお幸せに 



こちらは、
式後の実家にてイトコのあやか&ななみと
DSC07033.jpg
再会時間が短くて残念だったけど、
りおは大満足の様子

終了後、
とんぼ帰りとなった今回の帰省。

予定ではゴールデンウィークまでいるはずだったのですが
急用があり長期滞在は断念しました・・・・・




[ 2007/04/17 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

りおちゃんのカワイイ、ドレスだね。
チハの結婚式もりおちゃんは参加?(ウチは悩み中)

仙台とんぼ返りは忙しかったね~。GW会えるといいね。
[ 2007/04/17 13:08 ] [ 編集 ]

久久にのぞきにきたよ~ん☆
りおちゃんなんて可愛らしいv-238
私の結婚式はどうなるかな~?
まあ、まだまだ時間があるからけけちゃんとご相談あれ。
[ 2007/04/17 22:03 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-252けけちゃんへ
このワンピースはイトコのあやかからの借り物なのよ♪
うちも悩み中。。。
自分が楽しめるか不安でね~i-229
GWうちは後半に帰省予定です☆

v-252ちはへ
久しぶりだったね♪
元気~??
まだまだ検討中よ。。。
この日を振り返ると、ねぇ・・・・・i-227
[ 2007/04/22 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/393-9c594291













