2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと2冊目購入です・・・

<くまのプーさんとなかまたち♪>をパパに買って来てもらって以来、
全く購入せずだった幼児雑誌。

本屋でりおがあまりにも食いつくので
買ってみました

初めての<げんき>を。
DSC06958.jpg

アンパンマンが付いている<マミィ>や<めばえ>と散々悩んだ結果、
「ワンワ~ン♪」と、興奮しているりおの姿にこれに決めました。。。

早速、
付録を作り遊ばせてみると・・・・・
DSC06962.jpg

寝起きにつき
かなりイカツイ表情ですが
DSC06965.jpg

結構、
DSC06967.jpg

気に入って遊んでくれました
DSC06969.jpg

が、
しかし、
翌日には、
このワンワン自動販売機のジュースやコインは
おもちゃの鍋の中でグツグツ煮込まれていました・・・・・。

ーーーーー!!!!!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/391-11ecde7a













