2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いらっしゃ~い♪

先週、<すこやか>で一緒に遊んだ続き?ではないのですが
ママたちがおしゃべり足りずだったので
りお宅に遊びに来てもらいました~

それも、先週の金曜日の話ですけどね。。。

(最近いろいろとやることがあり、すぐにアップできずにいるりおママです

みんなで一緒にお昼ご飯も食べれて、
た~っぷり遊ぶことができた一日。

りおはみんなが来てくれたことが
とっても嬉しかったようで、
いつもなら大人しい??りおも今日は違ったのよね~

先頭きってお絵描き遊び。
DSC06907.jpg
さっさと座ってクレヨン両手に持って
「みんなで遊ぼうね~」が全く理解できていないりお・・・・・

調子に乗ってママたちのおやつを食べ放題!!
DSC06914.jpg
いちご&ヨーグルトのおやつを食べたのにまだまだ狙っている様子。
トマトプリッツ一袋は平らげたよね  まーくんと。。。

この日は特にまーくんと意気投合!?
DSC06921.jpg
いないいないばぁ~遊びをしたり、
二人でかなり盛り上がっていました

そして、
こちらは意外にもままごとに夢中だったまーくん&しょうまくん
DSC06911.jpg

ヨーグルトカップをガブリッ
DSC06905.jpg
今回も食いしん坊っぷりをアピール??

乗り物大好きたいちゃんはひこうき&ミニカーに夢中です
DSC06920.jpg
「ひこ~きぃ」って、言いながら・・・  ず~っと離さず!!

こうして、
お昼寝もせずにたくさん遊んだりおは
いつものごとくみんなが帰宅後、
一人で

あっという間にダウンでした。。。

また、みんなで遊べる日を楽しみにしてるよ~



楽しかったね。
おいしいお昼ご飯も頂いて「まー」も大満足の一日でした。
また遊ぼうね。
[ 2007/04/12 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/390-baf1b6c4













