2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパのランチ

今日は、初めてりおパパのおべんとうをご紹介
新米ママなので、あまり期待せずにご覧ください・・・

この小さめのお弁当箱は、りおママが使っていたもの。
大きめのを買おうよ~と、言ったら、
パパったら、
「カバンに入る大きさがいいから、これでいいよ・・・」
と、新しいお弁当箱の購入を拒否!!
でも、りおママ小さいおかげで、おかずが少なくて済むからラッキーかも

<メニュー>
ごはんにのりたまふりかけをかけて
しめじ・しいたけ・ちくわの炒め煮
豚肉のしょうが焼き
スナップえんどうにマヨネーズをかけて
みず菜のサラダにかまぼこをのせて

DSC01964.jpg

毎日、ほとんどが前日の夕食の残りものなんだけど、りおパパ文句も
言わずに食べてきてくれるの・・・・・・ごめんね

でも、家計を救うためよ!パパ!!
いつか、もっとおいしいお弁当を作れる日を願いつつ、日々精進いたします。
今朝、はなまるを見た方はわかると思うけど、あのカリスマ主婦さんの
お弁当ブログはほんとすごい!! 真似できないわ~凄すぎて・・・


[ 2006/03/03 ] パパのおべんとう | TB(0) | CM(2)

りおパパお弁当美味しそう~~!
そうママもそうパパのお弁当も載せてみたいと
思っていたの~v-10
まだまだ先の話だけどね~~
[ 2006/03/03 17:55 ] [ 編集 ]

パパのお弁当、見てみたかったんだ!
残り物といっても品数十分だね、すごいな~えらいな~v-352
うちはそのうちそのうちと思って、未だ至らず。ナマケ妻なのんe-263
[ 2006/03/07 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/39-c058f130













