2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい再会☆ (お花見編)

桜満開の日曜日。

パパの会社の忘年会でお友だちになった
ゆいちゃんファミリーと一緒にお花見をしてきました

りおママ力作のお花見弁当持参で。
DSC06863.jpg
れいこママ直伝のサラダ巻き。
この日の為に頑張ったわ!!
でも、何度作ってもうまく巻けないりおママなのです。。。

そして定番のおかずたち。
DSC06864.jpg
りお用大盛り版って、感じです。

着いたところにはとってもたくさんの桜の木が!!
DSC06866.jpg
ず~っと続くとってもキレイな桜並木でした
DSC06865.jpg

思わず何枚もカシャッ


初登場のゆいちゃんです
DSC06894.jpg
見ての通り!?とっても元気いっぱいの女のコ♪
9月生まれの同級生。
でも、りおよりも動きが機敏でびっくりだったりおママでした

久しぶりだったので最初はびみょ~な距離感だった二人。
DSC06870.jpg

次第にその距離は縮まり・・・・・

ボールで遊んだり、
DSC06867.jpg

一緒に運転したり、
DSC06878.jpg

お弁当を食べたり、
DSC06892.jpg
と、とっても楽しく過ごすことができました


二人が運転していたのは、
実はこれ
DSC06883.jpg
行った公園ではお祭りをやっていて、
出店の他にステージで歌謡ショーをやっていたり。。。
その横で消防車の展示&試乗もやっていたのです!!


最後は桜をバックに記念写真
DSC06904.jpg
って、りおのこの格好ったら・・・・・ (お花見で酔ったおじさん!?)

帰りにはゆいちゃんのパパ&ママと手をつなぎ
すっかりゆいちゃんファミリーの一員となっていたりおなのでした

また、来年も一緒にお花見できるといいネ



[ 2007/04/02 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(4)

お疲れ様です!巻物、アメリカではこのご飯が外側にある裏巻きが主流なんですよー!いくら乗ってて美味しそう。
うちの子、先日いくらデビューしたんです。すごく気に入っちゃったみたいで、私に似たのね~とニヤニヤ。
[ 2007/04/04 12:39 ] [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした。
ちょうど桜も満開で絶好のお花見日和でしたね~♪
たくさん遊んで、たくさん食べて、ゆいも大満足のようでした!
さらに帰宅後、残ったおにぎりをガツガツと食べていましたが・・・。
また、機会を作ってぜひお会いしたいです。

最後の写真・・・二人の視線の先が気になりますねっ(笑)。
[ 2007/04/05 09:28 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-252あやっこさんへ
うちもいくらデビューしてました。。。i-229
これらの半分の上のいくらはりおのお腹の中だったんですよ~i-232
アメリカはアボカドやサーモンの巻きものですか??
味はどうですか~? ちょっとキニナルわ・・・・i-237

v-252ゆいちゃんファミリーへ
前日の嵐!?でお天気が心配だったけど
ほんとお花見日和だったよね~♪♪
その後お昼寝しないままだったのかな?
さすが!!ゆいちゃん☆
また、遊ぼうネi-178

[ 2007/04/05 23:00 ] [ 編集 ]

こっちでは巻物なんでもありなんですよー!でも私が一番ビックリしたのが鮭(もちろん生)アボカド、そしてクリームチーズの巻物!クリームチーズの大手フィラデルフィア会社から取ってその名も「フィラデルフィア巻き」・・・まんまです。

うなぎとアボカド、マグロとアボカド、アボカドにはなんでも合うんですよ!美味しいのです、これが・・・
[ 2007/04/07 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/386-8e065372













