2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜満開です♪

春ですね~

DSC06822.jpg


りお宅最寄駅の桜並木は今年も満開です

3日前の木曜日、
お出かけ前にそうちゃんと記念写真をパチリ

DSC06825.jpg


りおが生まれてから
毎年この時期は実家に居て
なかなか見れなかった満開の桜並木。

今年、ようやくじっくりお花見ができました~


DSC06823.jpg



ほんとキレイですね~


 

[ 2007/03/31 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(3)

日本が懐かしいです・・・帰りたいよぉう(泣)こういう国らしいことがアメリカにはないので寂しいです。でももう満開なんですね、今年はやっぱり早い!
[ 2007/04/01 06:08 ] [ 編集 ]

桜、きれいですね~。この時期ならではなので楽しみたいですよね!
[ 2007/04/01 22:20 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-252あやっこさんへ
日本ならではの季節ですもんね・・・・・
変わりに満喫しときますネ♪(笑)

v-252なぎママさんへ
りおも分かっているのかはびみょ~ですが
「わぁ~♪」と、言って喜んでましたi-179
[ 2007/04/02 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/384-ad50c2ff













