2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽかぽか陽気に誘われて♪ <パート2>

続いて2日目の今日。

今日は児童館に寄って
育児サークル情報を聞きに行きその後公園へ

そろそろそんなサークルにも参加してみたいなぁ~♪
と、最近思い始めたりおママなのです

公園に着くと、
今日はたいちゃんが遊んでました

お兄ちゃん達の真似をして
木登りに夢中です
DSC06781.jpg
そこで、
りおはたいちゃんといないいないばぁ~♪
DSC06782.jpg

なんだかモデルさんのようなポーズじゃない?
DSC06784.jpg
とっても決まっていたよ~たいちゃん!!

今日もとっても暖かいので
一緒にお外でランチしよっか?
と、お昼ご飯を調達しに買い物へ向かおうとしたら
そうちゃんにバッタリ!!

そこで、
みんなで一緒に外ランチをすることに

ここでもみんなで飲み物交換。
りおはそうちゃんのマグを。
たいちゃんはりおのジュースを。
そうちゃんはりおのマグを。  
と、こんな感じです。       
DSC06785.jpg DSC06786.jpg
食後にお芋のおやつをモグモグ♪ 夢中で一袋完食していたそうちゃん!
すごいっ!!!

食後はみんなで遊具遊びです
行ったり来たり、行ったり来たり・・・
DSC06795.jpg DSC06796.jpg
ジャンプ♪ ジャンプ♪
DSC06792.jpg

そして、
最後はそれぞれに。。。
DSC06789.jpg


今日の帰宅時もまたまた、

まだあそぶ~~~!!!

と、大騒ぎ!!
眠気もあり、ベビーカーも拒否。

・・・・・

結局、抱っこ紐で抱っこし、
片手でベビーカーを押しての帰宅となりました


最近出かける度にベビーカーを拒否されることが多く、
困っているりおママです・・・・・

最後まで歩いてくれれば問題ないんだけどね~




遊具がいっぱいありそうな公園だね~
歩くのもベビーカーも拒否だとキツイね。。。
お外でご飯、気持ちよさそうだなぁ~
もうすぐお花見ができるかもね!
[ 2007/03/26 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/382-d43ecb73













