2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覚えてくれたのは嬉しいけれど・・・

お出かけ帰宅後の手洗い&うがいから
歯磨き後の「ぶくぶくぺぇ~」を覚えた今、
りおママはとっても嬉しいけれど
とても複雑です。

なぜなら、

それは・・・・・

かなり

危険

だから。


歯磨き後スタスタと洗面所に行き
こうやって、
洗濯カゴを自分で倒して
DSC06765.jpg

蛇口を押して・・・
DSC06768.jpg

ジャーーーーー!!!
DSC06766.jpg

歯ブラシをキチンと洗って
DSC06767.jpg

ぶくぶく♪
DSC06770.jpg

ぺぇー!!
DSC06769.jpg

・・・・・

ネ?

ちょっとハラハラするよね~

このカゴから滑って落ちる時は
いつかきっと必ず来る!!
と、思いつつまだ対策を練っていないりおママ

何かちょうど良い高さの踏み台を購入せねば!!!



[ 2007/03/22 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(1)

上手にできてるけど、転倒が心配だわ~
しかし、上手にカゴに乗ってるねぇ
[ 2007/03/26 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/380-9c17081f













