2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3がつ2か(もくようび) 凄すぎ!

今朝、起きてきたら・・・

 「ボン 

DSC01954.jpg

ひぇ~~!
DSC01956.jpg


って、
「りおの近くで何か爆発でもした~??」
と、思わず聞いてしまいそうになるこの髪型・・・

ついでに後から見ると・・・
DSC01957.jpg


これぞ!つばめの巣!!

なにが~?
DSC01959.jpg

って、りおのそのあたまが・・・

ね!凄いでしょ?




[ 2006/03/02 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

うおお、ほんとすごいね。。
髪の毛が長いと長いなりの苦労が。。v-11
それはそうと寝起きのりおちゃんに会えて幸せでしたv-352
[ 2006/03/02 12:12 ] [ 編集 ]

すごいね~
ちゃんと髪とかせた?
私小さい頃髪の毛からまってよく切られちゃってたよ。
りおちゃんもやばそうだね~。
[ 2006/03/02 17:18 ] [ 編集 ]

わぁぁぁ! りおちゃん、どこか行って来たのかな?
そうたも画像を見て笑っているんだけど
いつもと違う事に気付いているのかしら‥‥
寝起きのりおちゃんもかわいいねぇ~v-238
[ 2006/03/02 18:49 ] [ 編集 ]

ほんとやばいかも?!
すごさに髪をとかす気になれず、ピンだけ留めてそのまま一日過ごしていたよ・・・i-202
お恥ずかしくて誰にも会えないわね・・・この寝起き姿i-232

[ 2006/03/02 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/38-94ec4944













