2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りお一家の祝日

今日は朝からの~んびりです

目覚めた時刻は、

AM 9時

ーーーーー!!!!!

もちろんいつものことながらりおは起きていたんだけど
寝ているパパ&ママを邪魔することなく
一人で遊んでいたようでした・・・

ここ週末は朝から出かけ
バタバタな日々だったので
今朝は久しぶりに焼きたてパンを食卓に

DSC06737.jpg

ホームベーカリーも久しぶりに稼動し
とってもモチモチしたおいしいパンにできあがっていました

遅い朝食後、パパは
りお&りおママはいつもの公園へ

その後、
終わったパパと合流して
りおは公園遊びを満喫

ブ~ラン♪ ブ~ラン♪
DSC06743.jpg

パパと追いかけっこをしていたら
とっても小さくてかわいいが寄ってきてくれました
DSC06753.jpg
ペロペロ♪ 
と、手をなめられ、ちょっとビビっていたりお。

いつものようにハトを追いかけ、
DSC06746.jpg

いつものように電車に興奮し、
DSC06748.jpg

ワンワンどこ~??  (遠くにあるバックの中なのです
DSC06754.jpg
ワンワンに未練を残し、
公園をあとにしました。


昼食後、
勉強するつもりが眠気に勝てず、
りおと一緒にお昼寝をしてしまったりおママですが
その間パパはタイヤ交換

年末、実家へ帰省する為に交換したのに
今年はが全く降らなかったね・・・・・

(パパ~ご苦労様でした!!)

十分なお昼寝をした後は、
パパとボール投げ遊び
DSC06760.jpg

えいっ!!
DSC06759.jpg

こうして、
りお一家ののんびり&まったりな一日は終了。。。


来月になったらいっぱいお出かけするぞぉ~



[ 2007/03/21 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/379-916b3ce5













