2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリッパ泥棒!?

週末はまたまた<土日連続>の講習だったりおママ。

さすがに今日はから出る気力もなく
掃除やたまった洗濯などの家事に没頭。。。
年末以来やっていなかった洗濯機を掃除したりして

やっぱり月に1度は『洗濯槽クリーナー』をやらないとだめね・・・

(結構汚れてました

そんなこんなで
りおとはお絵描きしたり、
積み木で遊んだり
アンパンマンのDVDを見ながら一緒に手遊びしたりetc・・・・・

そして、
週末分の甘え??なのか
りおはやたらと

「だっこ~♪」

を、連呼でした。

・・・・・・


夕方、
夕食準備をしながら洗濯物をたたみ片付けをし、
キッチンに戻ってみたら履こうとしたスリッパがない!! 

すると向こうから

パタッ、パタッ、パタッ・・・・・

<スリッパ泥棒>の後ろ姿発見!!!
DSC06701.jpg

無言で立ち去るスリッパ泥棒。
DSC06702.jpg

しまいには、

パンパンッ!!

DSC06703.jpg


どこかのブログでも同じシーンが。。。

子どもはみんなスリッパ好きなのかしら???  ネ



[ 2007/03/19 ] りおにっき | TB(0) | CM(5)

ウチもこれよくやってるよv-352

こども用のスリッパ買おうかいつも悩むんだけど、買ったら履かないンだよね。。。。きっと。
[ 2007/03/20 15:51 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

ナンシーが寝ているので今のうちに・・・パパもまだお仕事なのです☆みんな結構保育園に行くんですね。りおちゃん連れてよかったら遊びに来てくださいね!以前来て頂いた事務所を移転して高円寺でお店をすることになったので・・・!ぜひぜひ☆
[ 2007/03/20 18:58 ] [ 編集 ]

同じですね~

またまた一緒で思わず笑っちゃいましたよi-179いつも見てて思うんですが"なぎさとりおちゃんを一緒に遊ばせてみたい!!"って。遠いから無理ですけどね・・・i-229とっても残念ですi-181
[ 2007/03/20 20:13 ] [ 編集 ]

子供ってスリッパ好きだよね~
うちの実家で子供用のを買ってもらったんだけど
あんまり興味なさそう・・・
やっぱり大人のがいいのかな?
[ 2007/03/22 14:17 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-252けけちゃんへ
みんな同じなんだね~
子ども用がだめなのも・・・・・

v-252ナンシーママへ
久しぶり~元気だったかな?
ナンシーちゃんはもう大丈夫かな??
高円寺に移転するんだね!!
ぜひ!お邪魔させてもらうよ~♪
みんな保育園でちょっぴり淋しいけど
会える日を楽しみにしてるわ☆


v-252なぎママさんへ
ねェ~(笑)
ほんといつか遊べる日があったらおもしろいかも!?

v-252レンジャーママへ
みんなそうなんだね~
子ども用は小さくて魅力にかけるのかな・・・?
かわいいのにネ♪
[ 2007/03/22 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/378-0c4ea998













