2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定変更!!

3日遅れての<りおにっき>となりますが・・・・・

先週の金曜日。

久しぶりに児童館へ行ってみようと歩いていたら
ご近所のそうちゃん前で

「りおちゃ~ん♪」

と、声が!!

ちょっと寄り道してそうちゃんママと立ち話をしていると
がパラパラ。。。

「もしよかったらうちで遊んでく~??」
と、そうちゃんママからの嬉しいお誘いがあったので
りおママお言葉に甘えてお邪魔しちゃいました~

りおはお気に入りだったそうちゃんに乗せてもらい、
先日やっていた風船遊びやそうちゃんとの追いかけっこを楽しみ
大満喫

急なお邪魔だったにもかかわらず
おいしいランチ&おやつまでごちそうになり、
りおもこの通り
DSC06678.jpg
そうちゃんのイスに座って
まるで我が家にいるようなくつろぎっぷり。。。 
DSC06679.jpg

スヤスヤお昼寝しているそうちゃんの真似をして
寝たふりをするりお。
DSC06674.jpg
で、結局寝なかった・・・・・

「そ~ちゃ~ん
DSC06675.jpg
と、
そうちゃん起こすお手伝い。

そうちゃんまだ寝るの~?    ・・・・・」 
DSC06676.jpg

おやつを食べて、
夕方公園に出かける準備をしていると
そうちゃんはりおの靴下片手に
「・・・・・」    自分で履こうとがんばってます
DSC06680.jpg
それを見たりおはそうちゃんの靴下を
そうちゃんママに履かせてもらいまるで女王様!?のよう 
DSC06681.jpg

靴下から始まり、
バギーまで交換したかったらしく
りおは勝手にそうちゃんバギーに・・・・・
なのでそうちゃんはりおの愛車に。
DSC06682.jpg
(なかなか新鮮な感じだね) 

現在の時刻は夕方5時

しばらく遊んでいたら誰もいなくなり二人貸切の公園となったのでした
DSC06685.jpg

この日はパパが飲み会だったので
夕飯は簡単に済ませ
そうちゃんママのおかげでりおママは一日中ゆっくりくつろぐことができました・・・・・



実は、
そうちゃんママもお仕事を始めることになり
こうしてゆっくり会えるのも今後はなかなかできなくなりそう・・・・・
りお&りおママ、とっても淋しいけれど
応援してるよ~


そうちゃんママ~お仕事頑張ってネ~ 





二人ともすっごく仲良しだよね~!
うちはいつも午前に公園に行くけど、
だいぶ暖かくなってきたし、午後の公園遊びも良さそうだね♪
[ 2007/03/22 14:16 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-252レンジャーママへ
だんだん一日2回の公園遊びになりそうだよね~
ママ自身の体力が心配だけど。。。i-238
[ 2007/03/22 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/377-d4d9bd4e













