2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらく会えなくなる前に・・・

火曜日のこと。

そうちゃんママがご用事の為
そうちゃんをお預かりすることになっていた日
        &
はるくんママのお仕事を始める日が決定し、
なかなか会えなくなってしまう。。。
と、いうことで
みんなで集合となりました~


しばらく会えなくなってしまうはるくんママに
早速、なにやら要求しているりお。
DSC06639.jpg
なぜなら、
はるくんの持ち物にアンパンマンの袋を見つけ、
出して~!!と、何度も訴えていたのです・・・


いつものようにそれぞれで遊び・・・    
DSC06650.jpg  DSC06658.jpg

DSC06655.jpg


時には一緒にはしゃぎ・・・
DSC06657.jpg  DSC06649.jpg

寝ているそうちゃんの横で寝たふり??のたいちゃん。
DSC06640.jpg
ごろ~ん  

ママがいなくてもぼくおりこう~?
DSC06645.jpg
うん!!
とってもいいコだったよ~
りおママに抱かれて2分ぐらいでねんねしてたもん


これは珍しいーーー?!!!

最後は、
おやつを食べながらダウンしたはるくん
DSC06659.jpg
モグモグモグと、お口だけは動いてました・・・かっわいい~

こうやって、
4人で遊べることがなかなか出来なくなるのは
とっても淋しいけれど 
またみんなで遊べる日を楽しみにしているからね~

はるくんママ、頑張ってネ~ 応援してるよ~



そうたを預かってくれてどうもありがとう♪
おかげで何の心配もせず用事を済ませられたよ~!
ホントに助かりました!ありがとう★
みんな楽しそうに遊んでるね~!
また時間を見つけて集まろうね
[ 2007/03/16 23:27 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-252母トッティへ
いいえ~
とってもおりこうだったので
楽チンでした♪
みんなもいてくれたし、私も助かったのよ~
また集まれる日を楽しみにしてるよ~!!
[ 2007/03/19 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/376-fc9a1f95













