2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデーのお返し☆

ちょっと遅れた話題ですが・・・

一昨日は<ホワイトデー>でしたね~

結婚してからはあまり意識することもなく
すっかり忘れていたくらいで。。。

パパから

「はいっ!」
 
って、渡されるまで全然気づきませんでした


パパからのお返しです
DSC06673.jpg
りおママの大好物の数々

そして、
一番忘れてはならない愛する娘のりおには
<ビスコ>を。


一般的には、
キャンディーとか?
クッキーとか?
マシュマロとか?
あとはモノでプレゼントとか??
なんでしょうけど、
りおママは何でも嬉しいですよ~

お菓子好きですから


早速、その日の夜には
何個か開けていただきましたぁ~

あ~おいしかった


[ 2007/03/16 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

ウチは催促の末、2日遅れでケーキもらったよ。
ま、オトナになってからはこの行事もあまり関係ないね。
[ 2007/03/16 17:43 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-252けけちゃんへ
ケーキ、いいなぁ~♪
イベント好きの私でもこの日は忘れやすいかも・・・・・
[ 2007/03/19 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/375-7c2f75c5













