2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お願いだから壊さないでね。。。

とってもいいお天気だった月曜日

いつもの公園へ行きしゃぼん玉で遊んでいると
たいちくんが

しかも、
新しいおもちゃを持って登場です!!
DSC06636.jpg

りおは早速しゃぼん玉を置き、
たいちゃんのおもちゃを借りて・・・・・

カタカタカタカタ~♪
DSC06634.jpg

初めてのおもちゃにすご~く夢中です
DSC06633.jpg

押すとプロペラが回るので目線が釘付けに
DSC06632.jpg
同じ場所を何度も何度も行ったり来たりしてました。。。

で、
でも、

壊れそう~!!!

DSC06631.jpg

後ろ向きで引っ張るのは無理があったようで
この後無残にもプロペラが・・・・・・・

「たいちゃんごめんね。。。」 

すぐに修理ができたけど
ヒヤヒヤしながら見ていたりおママなのでした

たいちゃん貸してくれてありがと~


こうやって公園で遊ぶと
いろいろなおもちゃをいろいろな友だちから借りたり貸したりして
お互いに学ぶことがたくさんあるんだろうな~
と、つくづく実感しました。。。

でも、壊すことだけは勘弁して欲しいわ・・・・・

モノは大切にネ

大切に!!! 


[ 2007/03/14 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/374-3c2a0c70













